ふちうサウナ

2022.08.06

11回目の訪問

サウナ飯

いつかの昔、ニューウイングで「サウナサミット」なる当時としては好事家向けのイベントが開催されたことがあった。
その前に、時間調整のために初めて寄ったレインボー新小岩が非常に清潔で、サウナが広くて、浴室の中心に女神がいて、サウナサミットの挨拶で「ホームサウナはさっき初めて行ったレインボー新小岩です」と話して笑われた記憶がある。

実際に府中から新小岩は思いついて行ける距離ではないけれど、たまに行けばなかなか帰りたくなくなる場所には間違いなくて、気軽にくつろげる感覚は不変だ。
コロナ禍に巻き込まれながらも乗り越えて、今日も熱狼わっしょい熱波。
お弟子さんも一緒に頑張っていて、師匠からも「だいぶ良くなってきたね」なんて褒められていて、熱い中でも和やかな雰囲気になる。
これなんだよな。
ブームに乗ろうとしつつも先頭を走るわけでもなく、この和やかさがレインボーのいいところ。
これもまた不変であってほしい。

今度は朝から晩まで滞在してやろうと思う。
なにせ、居心地がいいので。

ふちうサウナさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

コーヒーフロート

「愛ちゅオロポください」と口にする勇気が出ず、こちらを選択。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 24℃,13℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!