自由な旅人

2022.12.04

49回目の訪問

サウナ飯

今日で7連勤の長丁場を終了し早めに終わったのでここに立ち寄りました。
実は1ヵ月振り随分御無沙汰していました。

会社からいただいた券を使用し1時間の料金で3時間利用出来るコースにしました。
館内はクリスマス気分🎄

そして土曜日の夕方なので9ヶ所のカランはフル回転!それでも順番待ちは発生していなかったのが救いでした。

最初に美泡風呂に浸かりサウナに入りました。
これからの季節空気が乾燥するのでお肌が気になってきます。

サウナ室は大変混んでいて15人ほどいてそのせいか室温も100℃を切っていて若干マイルドなセッティングに仕上がっていました。
サウナ室のテレビは珍しくNHK総合が流れていてサッカーワールドカップのダイジェストが流れていました。
サウナに入るときサッカー中継だと出るタイミングが難しいですね😄


水風呂も13℃とバッチリのコンディション!

サウナ後は2階くろしおダイニングでサ飯ならぬサおやつでお芋のズコットケーキとアイスコーヒーをいただいて小腹を満たしてからここをあとにしました💨

サウナ:8分×5
水風呂:1分×5
休憩:5分×5
合計:5セット

自由な旅人さんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真
自由な旅人さんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真
自由な旅人さんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真

お芋のズコットケーキとアイスコーヒー

季節限定スウィーツとアイスコーヒーでカフェ気分

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13℃
0
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!