ちー

2022.08.11

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:8分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:3分 × 6
合計:6セット

一言:2日目のサウナは憧れのnaturesauna!

ナビ間違えてめちゃんこ細い山道を恐る恐る進み..
到着!出迎えてくれるインフィニティチェアと巨大な水プール!ワクワクが止まりません(笑)

しかも案内してくださったのは熱子さんの旦那さん(^^)!愛でたいの特集拝見しました‼️
滲み出る良い人感・・・‼️

シャワールームで水着に着替え、ロッカールームに荷物を置いて、いざ!サ室‼️
通常はテントサウナもやってるそうですが、
今日は人手が足りず、常設のサウナ室のみ。
ぜんっぜん構わない!最高でした。
綺麗な木に囲まれたサ室。ストーブが膝位置にくるように高く設置された椅子と、低めの天井。暗めの照明。真ん中に鎮座するストーブには、トントゥ様が鎮座。
ロウリュアロマは恐らくユーカリ?
音も香りもビジュアルも人を癒すためだけにある、そんな空間でした。

サ室を出ると、でっかい水プールにどぷん♥️
なんだこの水は!まろやかでいい匂い。
今回のサ旅、水が良すぎる。しあわせ。

水風呂から出たあとは外気浴前に虫除けスプレーをしてね、と言われたので振りまくると...
オーガニック虫除けなのか、はっかの良い匂いと共に...めっちゃスースー!!!!秋の部活終わりにGATSBYシートで全身拭いたせいでガタガタ震えながら帰宅した記憶が蘇りました...さむ。

と、虫除けスプレーのかけすぎには注意⚠️ですが、自然の中でインフィニティチェアに座ると、自然に溶けそうになりました。はふー。

素敵空間に、思わずグッズ大量買い。
ありがとうございました!次は冬に行きたい!

ちーさんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真

イオンウォーター900ml

山の上なのに200円。良心的。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!