地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 和歌山県 有田郡湯浅町
2025.04.14
1回目の訪問
サウナ飯
さうなかまと初訪問。 瀧のサウナ小屋は暖まるまで3時間ほど時間がかかるとのことで断念。 森のサウナ小屋を利用しました。 外気浴では木々に囲まれて最高に整いました! サウナ後の温冷交代浴で締めるの今後もハマりそうなくらい気持ちよかったです! 温泉も肌がつるつるなった感じ♪ 次回は瀧のサウナ小屋リベンジします!
昆布水つけ麺美味しすぎた
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
mstshiさん、ご利用ありが湯ございます😊瀧のサウナ小屋にご案内できず申し訳ございませんでした。次回こられる時は、ぜひご予約お願いします🙏温冷浴気持ちいいですよね〜!つけ麺も絶賛嬉しいです!またのお越しをお待ちしております♨️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら