たけあき

2021.11.28

2回目の訪問

鮭ちゃんのアウフグースを受けにやって来ました。

最近施設の女性熱波師のアウフグースも何度か受けていますが、
湿度のコントロールも風の強さも全然違います。
タオルの音が凄く良いんです‼️

鮭ちゃん、コンビのリク君共にタオルの音が良いので、強くタオルを振り出したら目を閉じてタオルの音と風を楽しんだりしています。

今日のサ室の温度は最高ですね。
最高の熱さの中、上達しまくったタオル回しを披露!
鮭ちゃんは滅多にタオルを落としません。此処も立派なところ!
こんなに熱い🥵スーパー銭湯のサ室は想像もつかないと思いますが、
ギリギリみんな完走して終わると同時に水風呂にだんご虫が出来る最高のアウフグース!

気持ち良く歩いていると、後ろから鮭ちゃんが歩いて来ます、、、
鮭ちゃん自らが、おいらの奥さんに優しくアウフグースを教えて下さるとの言葉!

実際、鮭ちゃんにお願いしたいですね。

理由は、やっぱり何処でもアウフグースが上手!
初心者から上級者向けまで全てこなせる人だからです。
しっかり一から手解きする鮭ちゃんと、熱いのが好きな人が集まった時のワンパク鮭ちゃんの使い分け、この辺が見事なんです。

最近受けたアウフグースの感想を聞かれて、上手く答える事が出来ませんでしたが、
所属施設以外で凄く上手だと思うのは、鮭ちゃんとリク君だと思います。
この2人は何処でも風がしっかり来て、安定して気持ちよく水風呂に入れるのが本当に最高です‼️
鮭ちゃんは体育会系女子ですからね。

元気を貰いに来て、元気になったので、
横浜に戻って14階の食堂で奥さんとお腹いっぱい食べました😄😄
アウフグースは受けてないので、いつか鮭ちゃんに指導お願いしたいですね。

最初はワンパク鮭ちゃんではなく、手解き鮭ちゃんコースでお願いします🤲

今日も、ありがとうございました😊

6
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.11.28 03:09
2
今日は2施設での必然‐偶然乙鮭🐟さまでした。😊 さらにスカイスパに戻りってすごいです。家族に鮭fan造りもどんどん広がりますね。🤗
2021.11.28 03:46
2
こちらこそ、乙鮭🐟さまでした。 やっぱり、きめ細かいので初心者は男女問わず鮭ちゃんスタートが良いですよね。同じ空間でも当てる風を調節して上手くギリギリ完走させるテクニックがある気がします😊彼女のファンは増えて欲しいです🤗
2021.11.28 04:43
3
たけあきさん、ありがとうございましたー! 嬉しい🥳私だけ所属施設がなく毎日違う施設でやるからきっと鍛えられましたね!w 全員完走しちゃうと満足出来てないのかな🥺って不安になるから1~2人出るくらいが個人的にベストだと思ってます😂奥さんは鮭山に任せてください☺️✨
2021.11.28 04:50
2
たけあきさん、高座渋谷にもいらっしゃってたのですね。鮭山さんのどの施設でも安定したアウフグースすごいですよね。 本日は、スカイスパでお会いしましょう、かな。
2021.11.28 09:47
3
鮭ちゃん→今日も数名が出て終了と同時に全員が飛び出すサジ加減が本当に上手で安定してるから凄い🤗👏👏奥さん、よろしくお願いします🤗🙌
2021.11.28 09:53
1
たかしさん→スカイスパでは増本さんでさえ撹拌に苦戦してる様に見えたので、鮭ちゃんは半端ないと思います。今日、明日よろしくお願いします🙌🙌 携帯固まって18,19時ですが何時でも別に良いや😄 2日連続宿泊は嬉しいです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!