たけあき

2021.10.17

9回目の訪問

此処の施設の個人的な良さは、

12:00から25:00まで毎時アウフグースが行われる事

2つ高温サウナが有って、アウフグース中もセルフロウリュサウナが使える事

リラックススペースと浴室の行き来が楽で、使い放題のタオルが脱衣室に有り、館内着を鍵なしロッカーに仕舞うまでの導線が楽な事

水風呂が良いなど、多くの人が知っている情報以外だと上記3点が特に気に入っています(特に3つ目は浴室が煩くなったら直ぐ出て行く為に重要ですが、今回気になったのは1回だけでした)

その中で個人的にお気に入りなアウフグースについて書きたいと思います。

湯らっくすのアウフグースは開始後入室禁止、そこまで熱くせずパラシュートなど柔らかい風で撹拌、区画毎に熱さを整えて行くスタイルで個人へのアウフグースは無しが基本です。人によっては暴風で撹拌!徐々に熱くして全員満遍なく統一の熱さで、お客さんを整えるスタイルです。

その上で

1.高倉さん、その日の最終回
タオル回しなど技巧派な一面を見せながら、丁寧に優しい風で長時間かけてしっかりと身体を温めてから
2セット目!多くの人がラドルのロウリュは3杯、多くて4杯の中、初日6杯、2日目7杯のロウリュの後、
本人も上半身を脱ぎ、格闘家の様な肉体を披露して、2段目、3段目に上がって来て、ひたすら扇ぎまくる!
皆さん悶絶のジタバタ!
カンフーをイメージさせる曲をかけ、上段蹴りなどを見せながら、本人も熱さに耐えるとの事。
終了後の高倉さんの身体、火傷でもこんなに赤くならないのでは、、、
凄まじいです。

2.福永さん、熱いバージョン!
普段はリラックスアウフグース。誰よりも温度は低く、終わっても誰一人飛びださない気軽な物。
リラックスミュージックのラジカセを腰に引っ掛けながら、まったり。
なので、いつも空席がありますが、
やっぱり最終回に時々、熱々回有り。
この時の熱さは凄まじいです。
本当に大丈夫?あれ、耐えられるな!なら、あと2杯などと言いながら、
やっぱり2段目、3段目に上がってきて、ランバージャックと普通に上下に扇ぎますが、
何処にそんな力があるのかと思うくらい暴風かつタオルの音が凄まじいです。滅茶苦茶熱いです!
ラスト2セットはガラガラに。

この2つが飛び抜けて水風呂に長く入れるので好きです。

この時ばかりは、前から上から横から2人とも個人個人をロックオンして扇いでくれます。みるみるうちに人は退出して居なくなります。

福永さんの熱いバージョン、今まで6,7回アウフグースを受けて2回目!
うーん、確率的には低いですね。

続く

0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!