ゆーき

2021.11.27

2回目の訪問

サウナ飯

仕事を終えてからの土曜夜サウナ。
今日はお鮭ちゃんのアウフグース!仕事終わるの遅いので、アウフグース受けるのは諦めていたのですが、たかしさんから21時回があると教えて頂き参加出来ました。

20時過ぎに入館するとチルアウトをくれた。スタンプラリーやっとコンプ!嬉しいー😁

浴室に行き身体を清めてから内湯で湯通しして水通し。
少し下茹でしてからいよいよお鮭ちゃんのアウフグース。
21時回はチルアウトとピーチのアロマ。
コンプ者には忖度してくれるみたい🤣
この時間は神奈川メドレーという事でゆずの桜木町でスタート。
かなりのスピードのタオル廻しとタオル投げで「おーー!!」と歓声が上がる。
2曲目はわかりませんでしたが、歌声はゆずっぽい…
3曲目GOLDFINGER’99 あれ?神奈川メドレー…😅
この曲で皆で手拍子大盛り上がり!!お鮭ちゃんめちゃくちゃロウリュして最後はドバッと😱
その後の鮭山ダンクの時に上段が空いたので上段に移動…したら、たかしさん僕の席に移動wwたかしさんなにしてんのー?wって思ってたら上段は手拍子も出来ないほど熱い🔥また中断に…とたかしさんと入れ替わってた🤣めちゃくちゃ楽しい😁
今回初めてお鮭ちゃんのアウフグース受けた人も楽しそうでこちらも嬉しくなる😊。

アウフ後外気浴していたら、お鮭ちゃんがコンプした人にとわざわざサイン入りタオルを持って来てくれた😭こんな事されたら今まで以上にもっとファンになってしまう😆
素敵なお手紙と激レアステッカーもありがとう!凄く嬉しい!大切にします。

アウフ後はたかしさん、サコツさん、やっとご挨拶出来たhayaminさん、あつしさんとご飯😋🍴みんなで自然に鮭メニュー頼んでてちょっと怖い🤣

ゆーきさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真
ゆーきさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真
ゆーきさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真

サーモン丼

サーモンたっぷりのサーモン丼。お鮭ちゃんアウフ後にはコレでしょ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
10
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.11.28 03:03
1
今夜も必然‐偶然乙鮭🐟さまでした。お仕事上がりの推し事は最高だったでしょ。😊 鮭ちゃん共々到着をお待ちしてましたよ。上下段の入れ替わりは寸劇ぽくてオモロでしたよ。次の偶然でまた。
2021.11.28 04:38
3
ゆーきさん、コンプありがとうございましたー! 追っ鮭メンバー以外にも何人かコンプ者いてこんな激ムズスタンプラリー誰がコンプできるんだ!?と思ってたのにたくさんの人に楽しんでもらえて良かったです🥳✨ 次回は21時回ないけどもし来れたら是非上段ストーブ前でw
2021.11.28 04:46
2
ゆーき鮭さん、乙鮭さまでした。 下段空けてくれてありがとうございます。アレはヤバかった…それも含めて高座渋谷楽しかったですね。 あの熱さ知ったら上段ストーブ側は選べないですね(笑)
2021.11.28 07:09
1
上段がそこまで熱いとは!🔥🔥🔥😮  座ってみないとわからないですね😁   隣で楽しませて貰いました。また来月もどこかでよろしくお願いします🍀😌🍀
2021.11.28 10:10
3
ゆーきさん、昨晩も乙鮭さまでした🐟!21時回、ゆーきさんとたかしさんがアチアチ言いながら、お互いの座席をせわしなく交換し合ってるのツボでした🤣笑笑
2021.11.28 10:42
1
サコツさん、推し事最高でしたよ!お待たせしてすみませんでした🥺入れ替わりも含めて本当に楽しかったです。また偶然お願いします。
2021.11.28 10:45
1
お鮭ちゃん、コンプ嬉しいです!海老名と町田受けられなかったのが残念ですけどね😅次は21時無いんですか😭行きたいなー…
2021.11.28 10:48
2
たかしさん、おつ鮭様でした!熱さに強いたかしさんが降りてくるとは思いませんでしたよー😅盛り上がったし楽しかったですね。上段ストーブ側は怖くて選べません😱でもたかしさん次はそこですね!
2021.11.28 10:50
1
hayaminさん、昨日はご挨拶出来て良かったです。お顔は知っていたのですが、自分から声かけられなくて😌こちらこそ!お願いします。
2021.11.28 10:53
1
あつしさん、おつ鮭様でした!だってーw80℃で下段しか取れなかったから上段空いたらすぐ行こうと思ってたんですよ😅あんなめちゃくちゃな熱さだとは思いませんでした😱w盛り上げられて良かったですね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!