MURO

2021.06.27

10回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ 12分×3回
水風呂 1分×3回
外気浴 15分×3回
合計3セット➕岩盤浴

15時20分に花しょうぶに訪問!!休日って事もありなかなかの混雑でした。

花しょうぶ行き始めて初めて岩盤浴を使用しました。
16時からのファイヤーロウリュがあるのでその前に浴室で身体を清めてから岩盤浴へ行きました。岩盤浴の熱波って言っても温度60℃でロウリュして熱波なのでそんなに熱くないかなって思ったんですけど、めっちゃくちゃ熱かったです。あと時間が長めで10分程あったのでものすごく汗かきました。花しょうぶ熱波最高でした‼️
でも岩盤浴は水風呂が無いのでそこが物足りない所でした。今日は2時間岩盤浴と休憩を繰り返してその後にサウナ行きました。
岩盤浴の後なのでサウナ行ったら速攻で汗かきました。
その後は水風呂→外気浴のいつもの流れで3セット。最近外気浴中に蚊に噛まれるので注意が必要な季節になってきました。

歩いた距離 4km

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!