毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
アベタイガーさん不足🐯
そういえば最近受けられていない…というわけで演目表をみたら20:00アベさん🐯21:00アタ🎡さんの、混雑必至のラインナップ。でもここに狙いを定める。
昼過ぎまで子どもたちと戯れて、kuma妻に頼まれネット回線の強化の相談に家電量販店に行き、ついでにサ活に使えるNEWアイテムやちょっとよいマウスなどを購入してから週末自主出勤。でも心は毎サ。
他にやることもありましたが、途中で投げ出し、天サ人目指してやおう。先輩と19:30に待ち合わせます。
うーん、毎日サウナにおいてのポイント制度、他店への選択肢が完全に奪われてしまう🤣🤣
【今日の毎サ①】
19:10頃に到着、駐車待ちの列。。予想通りだったので冷静に、
・やおう。先輩に状況を共有
・停められるスペースが空いたので駐車
・やおう先輩と合流するまで後続の車たちの誘導・案内を行う
・到着したやおう。先輩を空いた駐車スペースへ誘導、お役御免
駐車場がどん詰まりなので、出る車がいないのにうっかり中に入ってしまうと立ち往生する可能性大です。
・出る車と入れ替わるようにする
・すぐに奥に走らせずに、まず確認する
・同乗者が入れば、確認してもらう
このあたりに留意すればよさそうです。
なお、駐車待ちを迂回して、奥のスシローの出口から入る車も見受けられましたが、入口も兼ねているのならよいですが、念の為次回確認しておきます。
【今日の毎サ②】
アベタイガーさん回、超心地よい…😭😭😭😭
蒸気がふわっとくる感じ。他の方では味わえない。
【今日の毎サ③】
いつもの分量でセルフロウリュ。
その直後栄🧒🎤さんの追いセルフロウリュ(ちょっと水多め)&アウフグース。
混雑のため客の回転を促すためとのこと!確かにそれぐらいやったほうがよいかも。
【今日の毎サ④】
再度いつもの分量でセルフロウリュ。やや不発?
その後今度はアベさんによる追いセルフロウリュ。これでようやく良い感じに。
後で「今日のセルフロウリュは物足りなかった」とのありがたいフィードバックをもらい、考察した結果、「入れ替わり多数のときは蒸気が抜けやすくなるのに、それを考慮せず、いつもの分量(いつもラドル半分程度)でいつものようにかけた結果、不発に終わった」と仮説を立てる。
「サウナの変数」を考慮できなかった自分の甘さ🤣🤣
さあ次回に向けて改善します👍
【今日の毎サ⑤】
アタ🎡さん回は自身久々の吹替多め演目で最高に笑えました😂
「逃げちゃだめだ→僕が乗ります」なら流れがわかりますが、「かけちゃだめだ」→「僕がかけます」の流れは絶対におかしい笑笑
入れ替わり多めで蒸気が抜けてしまうも満足!
今日も最高でした。。
壱発→毎日サウナ→油そば。 無料の玉ねぎたくさん食べたし駐車場への誘導頑張ったからゼロカロリー。
いやー昨日は蒸気抜けました🤣🤣工夫のしがいがありますね👍👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら