kuma

2023.11.04

10回目の訪問

サウナ飯

母校の学園祭に子供たちを連れて、家に帰って子供たちと一緒にお風呂に入って、風呂に入ったはずなのにその後地元聖蹟桜ヶ丘から立川に移動をしてサウナに入っている自分。

三連休の中日なので、とにかく空いていて、快適にサ活ができるところが今日の第1候補でした。

見事その期待に応えてくれました。さすがは立川ミナミ!

2時間プランで、夜9時半から約1時間さくっとでしたが、なんとソロの時間が3セット中2セット、水風呂も冷たく脱衣所のインフィニティも全てのセットで空いていて、大満足のサ活となひました。

なお立川ミナミの名誉のために補足するならば、休憩ロビーは中々の人数でした。みんなテレビを見る時間帯だったのでしょう。

とはいえ、サウナ室のコンディションもよく、静寂な中で日本シリーズのヒロインを見ながらのサ活。スポーツとサウナの相性のよさを感じつつ、久々に列島が野球で賑わうのかなと思います。
最近私の中で、立川ミナミ、評価が爆上がりです。
もっと混んでほしい!でも私のときは混まないでほしい(笑)

また来ます。ありがとうございました。

一蘭 立川店

ラーメン+ゆで豚のおつまみ+生ビール

最近の物価高で、一蘭が相対的に高く感じなくなる。だから生ビールおかわり。替え玉もおかわり(✕2)。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!