kuma

2026.06.14

424回目の訪問

先ほどのサ活、サ間飯の後、れいくんさん主催のアタ🎡推しの回に再びご招待いただき、喜び勇んで参加…!れいくんさん本当にアリガトウございます😭

職場関係者との飲み会が流れたのもラッキー🤫

早々と近くのコンビニで時間調整…と思ったら何人もの参加者が笑笑
考えることは同じ😁

時間前の常連仲間とのコミュニケーションも楽しみの一つ…!

車買い替えたんですね、とか、最近忙しくて…とか、あとサウナ施設よかったですよ、とか、そんな会話が愛おしい…✨
LD組の皆様も楽しそう…👍LD組の皆様ともご挨拶できてよかったです🐻

いよいよスタート!

まずは皆さんサ室に入ると、最早【ジェネリックアベタイガー🐯】改め、【ジェネリックアタランド🎡】と化したまつうらさんによる全力エンタメアウフグース!
詳細はほかの方に委ねるとして、素人の仕業ではない!
まつうらさんGJ!タオルもヒーティングも香りもエンタメも最高…!計算間違えて恥🤤

続いてアタ🎡さん!タオルは56枚笑笑

リクエストは久々のあの演目…!
やおう。パイセンが隣で大喜びでした!
細かいあるあるネタを繰り出しながらも、ストーリーは進行して最後は焼き払われる…🫠皆さん空気の読める方ばかりで安心して楽しめました!

最後の1セット、皆さんが珍しくサ室に集まったため、セルフロウリュで湿度を満たす。。
フリが雑で、自分がセルフロウリュした後、なんだか微妙な空気になる笑笑

名残惜しかったですが皆さんもきっと同じ気持ち。アタ🎡さんとはこれで最後ではないはず、と信じて解散⭐⭐

…皆さんのおかげでたくさん元気をもらえたアタ🎡推し会でした。。

れいくんさん、お客さんの皆様、アタ🎡さん、毎日サウナスタッフの皆様、本当にアリガトウございました!!

ラーメン豚山 八王子北野店

小豚ラーメン+豚1枚+生玉子+ヤサイマシ

ビールがキンキンに冷えてやがる

トップバリュー プレミアムビール

トップバリュー プレミアムビール

2
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.14 16:13
2
kuma kuma さんに39 ギフトントゥ

kumaさん、久々にお会いできてよかったです!🐻 セブンでアタTは輝いてみえました✨✨
2026.06.14 19:20
2

お互いさまです笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!