aikoman834_194

2020.08.12

1回目の訪問

THE BATH・THE SAUNA (B1 外気浴なし)
コロナウイルス感染予防のため人数制限での運用を実施されていました。
到着当日に翌朝分まで予約可能(男女入れ替え制/DAY)
私が利用した際は、到着日が女性サウナDAY
1宿泊1時間のみでした。
翌日 THE BATH 時間制限なし。

限られた1時間をいかに有効に使うか、脳内シュミレーション。

如何せん、オープン2020/8/7情報量の少なさと、1宿泊1時間しか利用できないと知った空虚感に「限られた時間内で、ベストなサウニングが出来るか」モチベーションをコントロールするのに時間を要した。
コロナ禍で公共施設利用を控えており、SAUNA目的で宿泊。

《THE SAUNA》
洗い場 スタンディングシャワースタイル
浴槽・水風呂・TVなし
冷水シャワー アロマシャワー ミストシャワー
ホットストーン かけ水あり 
サウナマットなし
スチームサウナ かけ水2ヶ所

私含め、最大4〜6人入れ替わりでした。
入り口でスタッフの方が、タオル貸し出し・キーオープンそして中へ。

入った瞬間からアロマに癒される。
視覚・聴覚・嗅覚すべて計算し尽くされている。
惜しみなく使用されている香りは、アロマ好きの私には最高のリラクゼーション空間。早くコロナが収束して、時間制限無く利用させて頂きたいです。チェックアウト14時なので、リラクゼーション目的で利用したいと思いました。

《THE BATH》
洗い場 スタンディングシャワースタイル
ホットストーン
浴槽 掛け流しなし

少し足を伸ばせば、銭湯サウナも徒歩圏内。ととのいと、リラクゼーションどっちも得られる欲張り立地。美味しいお店もたくさんあるのでサ飯巡りも最高。ウイルス収束を願うのみ。

aikoman834_194さんのsequence KYOTO GOJOのサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!