aikoman834_194

2019.10.29

1回目の訪問

夕方近くの到着だったので、迷わず(入浴+食事)Aセット¥1650を選択。
休憩スペースでは宿泊の方が浴衣でまったりされていました。
宿泊もあるのか!泊まりたいなぁと思いました。
脱衣スペースは、こじんまりした感じ。
お化粧する女子は辛いかな?と思いました。
中へ入ると、天井が高く広々スペース。シャワーは十分な水量でゆっくり使えました。
なんと言っても!女子の味方アルカリ性単純温泉なので、お湯が欲しいところグッと我慢して、まずサウナへ。
入った瞬間「ぬるっ」と思いました。
サ室は貸し切り状態。この環境はと思い、寝っころがって、ゆっくり堪能。
じっくり味わった後、水風呂へ。
三人入れば窮屈かなという広さの水風呂ですが、水が良い!しかも常にオーバーフロー。これで深さがあれば申し分ないのにといった環境でした。そして楽しみにしていた外気浴。
満天の星空は望めませんでしたが、澄んだ空気と家畜の香り、北海道に包まれた感が最高でした。
そして我慢出来ずに浴槽へ。
お湯ぅ〜 良い。 申し分ない。
肌に吸い込まれる感じ。しっとりすべすべ。
なんと、2セット目のサ室は入った瞬間
「おっ!」なんと100度近くになってました。カラカラドライですが、水風呂と温泉でイキナリ最高の設定まで近づきました。

申し分なくルーティーンを終え、楽しみにしていたサ飯。ホテル併設だけあって、おもてなしも行き届いていました。

海の幸、北海道の恵みに感謝。
いいお湯でした。
(イカ大好物なので、嬉しかったです。)

aikoman834_194さんの十勝ナウマン温泉ホテルアルコのサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!