aikoman834_194

2019.10.10

2回目の訪問

受講中の講義が一段落したので、ご褒美サウナ。
ポイ活で溜まってほったらかしにしていたポイントを利用して、宿泊利用に。
到着したのが18:45過ぎ。目に飛び込んで来たのが「全身スッキリヨガ」の文字。これは♡と思い、フロントで確認して頂くと「大丈夫です」とひとつ返事。
急いで館内着に着替え、水分補給。
ダイニングルームにて冷え冷えのビタミンウォーターで身体を潤す。
ここで待っていると、天使のような笑顔で先生がお迎えに来てくれた。
それだけで身体がいっきにほぐれた。
やっぱりヨガやってる方のマインドフルネス感はスゴイ。
先生に案内して頂き、スタジオ到着。
心がほぐれ、身体の順応も早かったです。
「今日は下半身中心で」呼吸状態良好。どんどんほぐれていくのを感じながら、酸素が取り入れていくのが分かる。
最後にはマットに溶け込みそうでした。
初心者の私にも、丁寧に声掛けして頂き、リラックスして受けれました。ありがとう。先生。男性なら完全に落ちます。
さぁ!サウナイキタイ!
ロッカールームの香りで、先ずととのい。
30分毎のロウリュで、申し分ないあまみが。早い時間の外気浴は、街の匂いで萎えぇ〜だけど、夜が更けるにつけ最高に。
途中のサ飯はフィンランドを食べよう🇫🇮
サーモンと野菜の煮込みスープをいただく。サーモンと野菜がゴロゴロ入ってて食べ応えありました。宿泊者はコーヒー無料で頂けるのでSAUNA本を読みながら、まったり。
ラスト2本のロウリュ目当てで、おかわりサウナ。
頭の中は空っぽに。何も考えず布団へGO!
初カプセルホテルでしたが、朝まで良眠。
おもてなし心に溢れてて、ほっこりしました。
朝食バイキングのしじみ汁に感動。まさに大人の紳士の味。人生一美味ししじみ汁でした。フレッシュフルーツも盛り沢山。女子にはありがたいビタミン補給。

やろうと思っていた課題は何一つ出来ないまま帰宅。究極のととのいで、何もかもどーでも良くなってしまった。神戸レディスパさん。お値段以上。ホスピタリティ◎

帰ってからも、しばらくぼっー。笑。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!