aikoman834_194

2019.09.06

1回目の訪問

9月とは言え、真夏を感じる一日の最後に訪れたたFuua。プチ熱中症・脱水気味の状態でレスキュー気味に飛び込んだ無料シャトル送迎バス。熱海駅から30分間隔での運行で、案内の方が丁寧に対応してくださる。有難い。車中では、すでにぐったりさん。

到着時間がアフター5料金適応で、割引。帰りの新幹線までにどうととのうか考え、先ず水分補給&休憩。
チェックイン後、持ち歩きバック・館内着(女性は2種類)タオルケット・ハンドタオル受け取る。
館内動線は分かりやすく、至る所にクリーンスタッフが作業されており、混んでいても清潔感あり。もし迷ったら案内対応して下さる。ロッカーが自動でロックされるのでインキー注意!

リストバンド決済になっており、富士の水を購入。自分スペース確保してしばらく休憩(私は温睡浴スペースで天然アロマに癒されました)大きな窓からは絶景のオーシャンビュー。様々なテーマで工夫されているので、自分にあったゴロゴロスペースをみつけるも楽しみのひとつ。探せば静かな場所も。大判バスタオル大活躍。

館内では、使用禁止場所以外での撮影OK(同伴者以外への撮影は禁止)になっているので、女子旅オススメ😊スペース毎に注意事項が書いてあるので、分かりやすい。

癒し効果でスッキリ回復。
スパゾーンへ。
サ室は、ゆるゆる設定なので、初心者さんにはベストサウナ。室内テレビなしで、オーシャンビュー。ゆっくり入るには最高。
水風呂は、常に循環していて人が少なかったので清潔感あり。深さが欲しい。

露天立ち湯!
約25mの露天立ち湯。これが水風呂でサ室設定がキメキメならと妄想まで。
インフィニティ風呂は気持ちいい。
男性階が5階なので、景色が違うかも。この件は男性の皆様ごめんなさい。

そして大好き水素泉でしめる至福。

アメニティ・ハード面では申し分なく満足。フードは次回に。
またゆっくり訪れたい場所です。

aikoman834_194さんのオーシャンスパ Fuuaのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!