まめドラ

2019.10.25

1回目の訪問

蒸娘さんの各種投稿を見て興味がわきgo!あるのは知ってたけど初訪問。
最高すぎた!!!

下足箱は100円リターン式で、鍵をフロントで渡して更衣室の鍵をもらいます。入浴料の支払いはオリガミpayでやると約50円ほど安くなりました。

アメニティはリンスインシャンプー、ボディソープのみ。髪のバサバサが気になる方は持ち込みをオススメ。メイク落としと洗顔もね。
洗ったらまず温泉へ。こちらは加水加温なしの源泉100%掛け流し🤤温泉好きにはたまらんですな。塩分が強く成分が強いので3-5分入るのがオススメだそう。
体を温めてからサウナへ。

サウナマットがふかふかで柔らかい。そして102度と高温だけど湿度がとてもいい感じで気持ちよく汗が出る!12人ほどは入れる大きさのサウナで快適。

水風呂はサウナ出てすぐ。かけ水がわかりやすいので、カットする人はほぼいない!これ大切。そして井戸水掛け流しの水風呂は冷たくも優しくマイルド。深さも広さも良い感じ。

こちらの施設、広くはないのに休憩場所がたくさんあるのが素晴らしい!サウナ前にもベンチがあるけど、やっぱり外気浴。露天風呂前のイスに座ってボーッとできる。露天風呂から溢れたお湯が常に足に流れてくるので、寒い時期でも足が冷えにくいと思う。最高じゃない?

ということで、いろいろと良すぎて、お昼前に6セット、昼食後に3セット、温泉も堪能。気づいたら7時間の滞在。。
露天風呂での泥パック、どろ顔カメラでの撮影なども楽しんでこの安さ!肌がモチモチつるつるですごいし!!
惜しむらくは休憩所が小さいこと。これだけ気持ちよくなれたらごろ寝できたらもっと最高なのに。
館内のごちゃっとした賑やかさ?も楽しい。慣れるまではパラレルワールドかも😂
ここの近くに住んでる人は幸せだー羨ましい✨

まめドラさんの天然温泉 海王のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!