ゆ処悠々
温浴施設 - 宮城県 多賀城市
温浴施設 - 宮城県 多賀城市
気になってたゆ処悠々へ。
サ活に書いてある「逆羽衣」て何…?て気になって!!
ホテルが併設してある温泉施設だけど、サウナ入れて580円‼️安いっ😇
下足キーを預けてロッカーキーを受け取ります。
17:00イン。
浴室は、東京の銭湯くらいの広さ✨カランは10台。利用者は3人で静か😌スタッフさんがこまめに清掃してくださり清潔感があります。
ラドン温泉は、柔らかいお湯にバイブラ付でじんわり暖まる。
緑色の薬湯はやや熱めで身体が速攻で暖まる!交互浴向きかも。
サウナの温度がぬるめなので、ラドン温泉で下茹でし、いざ🧖♀️
仙台では珍しいボナサウナ🧖♀️✨湿度が程よくあって、気づいたら発汗してた😌
で、話題の水風呂…。蛇口から水がかけ流しで、入った瞬間冷たい🧊‼️全身浸かったらもう足先が痛い‼️キューッと締められた感じ…ナニコレぇ😇
体感10℃…いやシングルに迫る勢いよ。仙台一冷たい水風呂なのでは??
脈打ってフワフワする感覚が気持ち良い😌
その後も水風呂を堪能したくて湯通し→サウナ→水風呂→休憩を計4セット。
露天風呂も庭園風ですごく綺麗で風情があるの。
サ飯もラーメンとざる蕎麦🍜550円
カレーライス🍛600円とお手頃🤲
ここは穴場だ‼️‼️交通費も仙台駅から往復500円ちょいだしまた絶対行く‼️‼️
✅水飲み場なし
✅ととのい椅子、内湯に一つ露天にベンチ一台
✅PayPay利用可能
キャ!そういうことだったんですね…勘違いしてハズカシー😇💦💦 次行った時やってみます‼️‼️✨✨解説ありがとうございます😌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら