こーじ

2021.05.01

1回目の訪問

歩いてサウナ

嫁『おぃ!中央市にあるルヴァンってパン屋があるからマフィン買って来い!』

私『あっハイ!ぉお金は...』

嫁『自分の金で買って来いよ!持ってんだろ?サウナばっか行きやがって!』

私『かしこまりました、少しお時間いただけますか?午後にはお持ちします。』

と言う会話があったとかなかったとか...

って事でルヴァンの近くにあるサウナ...💡
湯殿館♨️ヒーハー‼️

ここも行きたい施設の1つ、投稿も多いし評判も良い。嫌なお使いも楽しみに変わる。
って事で
新規開拓第4弾 湯殿館へlet's go🚗

10:00IN 浴室には誰も居ない!一番風呂か?と茶色の湯に入り下茹でしていると、サ室からゾロゾロと出てくる、薄暗いサウナに3人ほど隠れていたようだ。
流石人気サウナ!
どれどれo(^o^)o
すでにMAX人数、部屋は狭いがパーソナルスペースは守られていて居心地はまずまず。温度は88度でさほど熱さは感じないが絶妙な湿度のせいか、玉汗が直ぐに出てくる。
気持ちいい💕

水風呂、体感17度くらいか?もう少し冷たいか?水質が良いので心地良い。
2種類あり上段の深い水風呂も下段の浅い水風呂もほぼお一人様専用なのでタイミングを見計らってサウナからでる必要がある。

外気浴は露天スペースに寝ころびスペースがある、誰も使ってなかったので恐る恐る寝転んでみた。
気持ちいい💕
やっぱり寝転べるのはいいね👍
だけど終始誰も寝ころばないので、私はルール違反を犯してるのではないかと心配になり、過去の投稿を見直してみて分かった!やっぱり整い場所でよかったんだな😊

気になった事と言えば身体を拭かないでサ室に入る人が多い午前3セットこなしている時は8割の人が拭かない、何でだろうと思ったら貼り紙がない、ほとんどの施設で見る『体をよく拭いてからお入り下さい。』が無い!(◎_◎;)
そうゆうことか!
ただ黙浴は守られており誰も喋っている人はいなかった。
感心感心😀

楽しみのサウナ飯は麻婆豆腐定食
\(^o^)/
ピリ辛でうまし!
ずっと食べてられる、無理だけど!

漫画スペースでサ道を読みながら休憩し
1:30午後の部
2セットこなして雨が降る前にルヴァン行かなきゃ!

(ルヴァンは感染者が出た為、臨時休業だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ここはマフィンが美味しいらしいので、是非皆さまも😊)

今日もいい湯でした😀

歩いた距離 4km

こーじさんの湯殿館のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!