町田KARAイクゾウ

2022.10.02

2回目の訪問

サウナ飯

昨日に続きお祭り会場で慣れない仕事(?)。会社が加入している外部団体によるSDGs(特に海洋資源と陸上資源の保全及び保護について)の啓蒙活動。
自分自身が深刻な問題とあまり認識してないのに深刻ぶって説明するのはキツイ、
しかも野外でほぼ7時間立ちっぱなし、もう心身共にドロドロ状態。

終了後皆さんは反省会という飲み会、
こんな時こそサウナチャンスですよ、奥さん!
という事で小田急線本厚木駅近くのアーバンスパへ。

昨日同所でちょっとした事があったので、明るいうちに喫煙所周辺で一服してみる。
やはり下で吸ったタバコの煙は、階段の上に上がる、もろ匂ちゃうので階段を降りて来る嫌煙者は気分悪いだろうな、申し訳ない気持ちで一杯(写真参照)。
と納得しつつ、立て続けに3本程吸って入店、
ドライサウナ5分×1、10分×3、スチームサウナ10分×1 で完了。

今日は館内のマッサージ機を利用してみた、凄く気持ちいい、しかも無料、身体が軽くなった感覚がする。

帰りに問題の喫煙所でまた一服、煙を思いっきり吐き出し退店、こりゃ再訪決定ですな。

町田KARAイクゾウさんのアーバンスパのサ活写真
町田KARAイクゾウさんのアーバンスパのサ活写真
町田KARAイクゾウさんのアーバンスパのサ活写真
町田KARAイクゾウさんのアーバンスパのサ活写真

らーめんぎょうてん屋伊勢原店

つけ麺(大盛)

全サイズ同額なので「特盛」を注文、店員さんから「平気ですか?」、「大盛」へ変更、腹がはち切れそう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
163

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.10.05 12:09
1
あれっ!?他者を思いやる気持ちを持ちつつもトータル4本ですかwでも、僕、たばこよして丁度1年位になります。しかし、タバコ吸うのやめると深呼吸しなくなるな~って煙を思い切り吐き出しのくだりで思い出した気がしました。
2022.10.05 13:12
0
お疲れ様です。いい年してお恥ずかしいです。最近喫煙者の肩身が狭くなってきてますよね、多様性の時代なのに、無意識(?)の反動かも。 前日に同所で嫌煙者から喫煙所なのに煙を批判されたので、つい。 猛省いたします。
町田KARAイクゾウ様 7時間立ちっぱはきついですね💦お疲れ様でした! 嫌にならずにまたアーバンへお越し頂けて嬉しいです。またお待ちしております!
2022.10.07 17:41
0
お疲れ様です。素晴らしい施設でした。準ホーム決定です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!