2021.04.19 登録

  • サウナ歴 4年 9ヶ月
  • ホーム サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋
  • 好きなサウナ タバコ吸える。つまり浴室と休暇室を何度も往復できるって事ですわ
  • プロフィール ほとんど週末しか行けません。pubgモバイル とサウナとタバコを愛してます。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

天六あつし

2022.08.01

24回目の訪問

歩いてサウナ

やっぱり朝の大東洋が好き❗️

タオル2枚で頭覆ったら結構耐えれること発見❗️

その後、しっかり寝れました❗️ありがとう❗️

歩いた距離 0.5km

続きを読む
15

天六あつし

2022.07.11

23回目の訪問

歩いてサウナ

昨日から大阪いらっしゃいキャンペーンで宿泊❗️

今週もスッキリしました。
朝のオリロー前、お気に入りです❗️

歩いた距離 0.5km

続きを読む
32

天六あつし

2022.07.03

22回目の訪問

歩いてサウナ

ちょっと久しぶり❗️

すげ〜混んでる…

寝不足で入って、バテバテやったけど、久しぶりに熱波受けたらアマミ出まくりでお目目バッチリ❗️

さぁpupgしよ❗️

歩いた距離 0.5km

続きを読む
17

天六あつし

2022.06.13

21回目の訪問

歩いてサウナ

昨日から大阪いらっしゃいでカプセル泊。日曜日夕方から入り、一旦夜に家に帰り朝から再びイン。

新しい入り方を試みる。
サウナ10分
熱湯シャワー
休憩5分
再びサウナ10分の繰り返し3回目で水風呂イン。
その後は普通に入る。

この入り方病みつきになりそうです。
手足がふわふわです

クーポン、自販機のジュース2本朝のカレー大盛りでちょうど1000円❗️

歩いた距離 0.5km

続きを読む
21

天六あつし

2022.05.29

10回目の訪問

歩いてサウナ

朝から行ってきました。
入ったらもう既に外気浴スペースは人でいっぱい。

なんとかスペース見つけて休憩。ポカポカ陽気も手伝ってめっちゃ気持ちいい❣️

ついつい長居してしまうの分かるわ〜

↓APEX Mobile始めました。手ほどきしてくださる方募集中。サウナ話しながらチャンピオン目指しましょ

歩いた距離 0.5km

続きを読む
14

天六あつし

2022.05.15

20回目の訪問

最近ハマり気味の朝サウナ。
忙しかった金曜日のお酒が抜けます。

サウナハット買うか迷ってる。頭から熱くなるの防げるやろうなーとか、手ぶらじゃなくなるしなーとか、葛藤してたらリストバンドキーない事に気づいて慌てて問い合わせたら無事届けられてました。

まさかなぁとは思いつつ会計したら160円

うん、俺が飲んだマッチ代だけでした❗️

届けてくれた方ありがとうございました❗️

続きを読む
14

天六あつし

2022.05.09

19回目の訪問

歩いてサウナ

GWも終わりましたね。
早朝の大東洋はすっかりガラガラです。
フィンランドやロッキーはもとい萬の湯まで一人で入ってる時ありました。

これから寝ます。おやすみなさい💤

歩いた距離 0.5km

続きを読む
24

天六あつし

2022.05.06

18回目の訪問

歩いてサウナ

GWの真ん中、平日の朝サウナ。

イベント等もいいけど何にも飾らない純粋なサウナもいいですね。それもここのサウナがレベル高いからかぁ

フィンランドで思った事。たまに仕事上がりのスタッフさんも注意して砂時計ひっくり返してくださいとの事ですけど、時間をあけてくださいとは書いてるけど、ひっくり返してくださいとは書いてないからかな、今日たまたま2人っきりになった若い子も戸惑ってたように思います。

朝からのロッキーサウナはマイルド設定。個人的にはこちらの方が好き❤️お気に入りのオリロー前での休憩。ありがとうございました😊

歩いた距離 0.5km

続きを読む
16

天六あつし

2022.05.02

9回目の訪問

歩いてサウナ

リニューアル後、初訪問。

サウナ室はこんなに人入れたっけと思うほど満席。しかし最上段は空いてたのでそこに着席。タイミング悪く30分開始のオートロウリュまで10分。なんとか我慢してオートロウリュ込みで16分滞在。大東洋のフィンランドサウナに似ている感じ。

サウナ室出てすぐの水シャワー浴びて水風呂へ。シャワーがそんなに勢い無いので急いで水風呂入りたい人はかけ水の方が良さそう。

そしてメインの外気浴。ここもこんなに人おれたっけと思うほど混雑。しかしサウナからの外気浴してる人、半々くらいなので寝転びチェアー空きあり。グルングルンでととのう。

その後も人はいっぱいだか、サウナ室上段、外気浴寝転びチェアーともに空きはある状態。お風呂だけや仲間とおしゃべりしたい人でいっぱいのよう。

ウッドデッキが畳に変わったとの事でしたけど、小上がりの表面上が畳になってただけで一安心。

しかし、再入浴は相変わらず出来ない。まぁやってしまうと更に混雑するかぁ

タバコ室が館内に復活❗️こんな情報欲しかってんなあ❗️

歩いた距離 0.5km

続きを読む
20

天六あつし

2022.04.24

17回目の訪問

歩いてサウナ

今日は遅めにイン。

金曜日の二日酔いのまますがる思いで洗体からのフィンランドにイン。

1発目から何かが抜けていく感じ❤️

その後も2セットで完璧に頭リセットされました。

今日は若い人たちが多かったけどいきなりマナーだ黙浴だの少しづつ気づいてくれたらいいじゃないの?笑

楽しく入るのもサウナだと思う

…羨ましいなぁ

歩いた距離 0.5km

続きを読む
23

天六あつし

2022.04.17

1回目の訪問

すごい綺麗でゴージャス❗️
リクライニング目当てでやってきました。
充電出来てTV付きですが、Wi-Fiが弱い…
YouTube程度なら問題ないとは思いますがなにせ、重たいスマホゲームなもんで、ちと苦労。

サウナは、オートロウリュ時には結構熱くなりす。お風呂外気浴共に良かったです。

漫画やTVいらなかったら、1階のピアノ横だけでもくつろげますよ❗️

続きを読む
16

天六あつし

2022.03.27

16回目の訪問

みんなの増本さんのアウフイベントに参加。

調子良くフィンランドで20分いけて、爆裂に休憩してたら、危うくイベント時間過ぎかけてました。

増本氏曰くプロの熱波師はお客さまにタオルを当てずに熱波を送ると❗️

うん❗️当たって……
まぁ気持ちいいから良し❗️

プロ熱波師も凄いけど、大東洋スタッフのロウリュも凄いくない?
明らかに部屋の温度違うような…

今日はリクライニングとの往復でpupgモバイルやってました❗️スマホクーラー買ったらここにずっと居れる❣️まぁしゃべられへんけど

続きを読む
20

天六あつし

2022.03.20

4回目の訪問

今日の高温サウナは温度高めに感じました。
6分で退出。そんな日もあるんやなあー

Wi-Fiあるの知らなんだ。今度iPad持ってこよ

続きを読む
18

天六あつし

2022.03.13

15回目の訪問

歩いてサウナ

五塔熱子さんのアウフイベント目指してIN

14時に入り18時の抽選に参加❗️

前回ハズれた思いが通じたのか見事、当選❣️

小さな身体で20人以上のオッサン達をノックアウトするナイスパフォーマンス❗️

休憩中もあおいでくれて感謝を伝えましが、引っ込み思案で申し訳ないです…
女性熱波師にあおいでもらうの初めてでして…

合計10セットくらい、久しぶりにゆっくりしました。
最後、藤本さんのロウリュでまた最後まで行けず。次回こそは

歩いた距離 0.5km

続きを読む
29

天六あつし

2022.03.06

14回目の訪問

歩いてサウナ

スパ銭につい浮気してて久しぶりの本命。今日調子良くどれも10分以上入れました。

寝湯気持ちいいの発見❗️

あっという間に時間過ぎたわ

色々守らなあかん事あるけど、砂時計ひっくり返すの忘れんように。

歩いた距離 0.5km

続きを読む
19

天六あつし

2022.02.27

1回目の訪問

初めましての水春。松井山手の個室サウナ取れなかったのでどうせなら近くの水春にしよと。

岩盤浴しながらスマホでYouTube見よと思って来ましたが、出来ないみたい。まぁ普通はそうやろな。
だったらホームページの答え変えてください。

とにかく人がいっぱい。寂しくなる事ないですが一人で黙々とサウナするには不向き。家族カップル友達、あのシチュエーションで黙浴する方が無理だと思う。
また寂しくなったら行きます

続きを読む
14

天六あつし

2022.02.23

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

八尾グラ、アルゴで悩んで久しぶりのこちらへ。

17時半のアウフグース狙ってin。デビュー以来の世界観君❗️喫煙所やロッカーの清掃などもこなすし、なに健を背負ってる感がパンパン出てます❗️こういう前向きな子好きやわー❣️そして人ってここまで成長するんやなぁとタオル捌きを観て感心❗️

初めてサウナ室で寝ながら入ってみたけど、全身が均一に熱くなっていき長く入れる事を発見❗️

毎度の事やけど、混雑ほとんどしてないし、マナーも良い人ばかり❗️ほんといいところ❣️

薩摩っ子ラーメン 東天満総本店

チャーシュー麺とライス

続きを読む
25

天六あつし

2022.02.20

1回目の訪問

サウナ飯

初めましての延羽の湯鶴橋。天満から180円圏内。ロウリュはそんなにでした…なに健で鍛えられたか?

混雑するとのコメント沢山だったので覚悟してたんですけど、そんなに混雑してませんでした。女子率高かったのでそちらは混雑してたかも?

1番良かったのは喫煙所。喫煙所史上1番のいい匂い❗️

大きくて綺麗な施設なのでスパ銭にしてはコスパいいかも。至る所がいい匂いで包まれてました。

ロウリュ回数やら清潔感からしてスパ銭界の神戸サウナって感じ❗️

にんにくらーめん 賛平

ラーメン定食

チャーシューが少なくなったのでチャーシュー麺頼めず

続きを読む
24

天六あつし

2022.02.12

3回目の訪問

高温泉ブーストやりに❗️

空いていたのでノンストレスで❗️

リクライニングルームもガラガラで俺居てていいのか?と不安になるくらい。

駐車場のパンパンの車の人達は何処にいてるん?

まんぼう解除になって早くキャンペーンが復活する事願う❣️

続きを読む
21

天六あつし

2022.02.06

8回目の訪問

歩いてサウナ

ありゃ。1ヶ月ぶりのサウナ。
サクッと行こうと思って久しぶりのなにわの湯。
サウナ室も熱くて水風呂もより冷たくなってる。

八尾グラでハマった温冷交代浴程ではないけど、熱いお風呂もあるのでサウナ上がりに入り、水風呂へ❣️

以前よりも気持ち良く入れるようになりました。

久しぶりの壺湯や寝湯も堪能❣️相変わらずの外気浴の良さ❣️

タバコ吸えて、1回の料金でレストランと行き来出来たら最高なんですけどね…

歩いた距離 0.5km

続きを読む
19