sanami★熱気浴

2022.04.29

11回目の訪問

くもり 9度 強風 18時


少々残業。

曜日固定のシフトなのでワタシにはGWは無い!
引っ越しを控えてモリモリ働くのみ。

さあ、いつものあそこへGOなのだ。

相変わらず
安定の
誰もいない……と思いきや、風呂は宿泊客が4人。

さすがGW。
パーキングも満車だもんな。


サウナ:8分 × 3
水風呂:12分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


ラストセットはお二人とご一緒する。
…そのうちのお一人、もしかしたら過去にもご一緒したかも?
サウナ敷きタオルのセッティングの仕方に見覚えが…。
でも顔をじっくり見てるわけでもないので確証はない。

…ワタシはガッツリ横刈り上げ、サウナハット&サウナタオル持参だから覚えられてる可能性は高いが。
裸で髪をくるんじゃったら、みんな同じ「裸の女」にしか見えないでしょ?(笑)

さて、しかし
ラストセット、サ室を出ようとしたらご一緒したオバサマが「あの、すいません」と声をかけてきた。

「その帽子はどこに売ってるんですか?」と問われる。

他のサウナハットではそんなこと聞かれたことないわー。
今日はsolosの買ったばかりのサウナハット。
お洒落だから?
深くて効果的だと思ったからかな?

お近くのsolosという施設で売ってますよーとご案内し、少々サウナ談義を。

「顔が熱くなっちゃうからいいなぁと思って…出るところなのにスイマセンね」とお別れしてきた。
サウナハット、イキってるヤツのアイテムとかじゃなくて、かぶってると単純に頭と顔を守ってくれる良きアイテムなのですよ。

その他、サウナに力入れてるビジネスホテルフロントやネットでも売っていますからね、とも案内してきた。
どこかでGETして素敵なサウナライフを送れますように(^^)

sanami★熱気浴さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
sanami★熱気浴さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
sanami★熱気浴さんのホテルポールスター札幌のサ活写真
sanami★熱気浴さんのホテルポールスター札幌のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!