Physician

2020.11.15

1回目の訪問

10月オープンのジェクサー板橋、11月から他店スーパーマスター会員も使えるよってことで、日曜夕方のレッスン込みで行ってきた。

ジムエリアとか、更衣室とかスタジオとか、とにかくインテリアの世界観が独特。ジェクサー系列でも、例えば上野とかは暗くては秘密基地っぽさがあるんだけど、板橋はとにかく明るく開放的な雰囲気。ジムエリアの床なんて、芝生感がすごいし、青とか黄緑とかの爽やかな壁が非常にあざやか。BGMも徹底的に爽やかなジャズが流れてる。

肝心のスパエリアも、流石ニューオープンのさわやかさ。ドライサウナ、水風呂、炭酸泉、普通のお風呂の4つがあって、水風呂は深さも広さもしっかりあるし、サウナの広さも余裕あり。
サウナ自体は石積みのヒーター2台、セルフロウリュ付きで、おそらくジムサウナ界では最高峰なんじゃないかと。心地よい木の香りは、春にジェクサー新宿のサウナ室がリニューアルしたときと同じだったんで、多分共通の木材使ってるんじゃないかな。
休憩スペースとして、テレビの前に青い椅子が3脚、これもいい具合の選択で、きちんとととのうための設備が用意されている感じ。

結論、外気浴はない、という部分差し引いても、あのジェクサー新宿と近いポテンシャルある施設って感じかな。板橋駅周辺が、一気に住みたい街になった。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!