ゆば

2022.08.29

1回目の訪問

サウナ飯

母の付き添いで仙台でのカーリングシトーンズのライブに参加(←母は斉藤和義氏を愛してやまない)ライブとても楽しかった!!
そのあとの宿泊はここ!東北民割。ずっと来てみたかったー!

ホテルに入るなりどこもかしこも綺麗でお洒落でソワソワ。お風呂も新しいのもあって綺麗!コンパクトだけどそれが良い。
サウナはカラカラストロングで上段は汗が出る前に熱くなってしまったので下段で3セット。
水風呂が皆さんのサ活通り本当に10℃でテンション爆上がり!夏にこの温度なのは嬉しー!でも1分も入ってられなかった🤣
外気浴は露天風呂スペースで風鈴の音を聞きながらあぁなんと気持ちのいいこと…🤤
温泉も気持ちよすぎた。。わたしの好きな源泉の香りなのが個人的に嬉しい。温度もちょうど良くてずっと入っていたい温泉。
そして寝付きが悪い方だけど、サウナと温泉効果でグッスリ眠れた。。

朝食もいっぱい食べて胃が苦しい🤣またここに泊まりたいなー!

今日も良いサウナでした(°▽°)

ゆばさんの天然温泉 杜都の湯 御宿 野乃仙台のサ活写真

朝食

バイキング形式。揚げたてのサクサク天ぷらと海鮮が特においしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 10℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.30 20:14
1
お母様、そうなんですねー!無事に見られて良かった!宇都宮は寺岡シトーンが欠席だったらしくて。。仙台はフルメンバー出演で、何よりでした!オリジナルMOKUタオルも可愛くて欲しかったし、行きたかったです!なにげに豪華メンバーですもんね!野乃も素晴らしいサウナで最高ですね!
2022.08.30 21:04
0
サリーさんのコメントに返信

そうなんですー!仙台では寺岡シトーンが復活してメンバー全員見れて嬉しかったです!母の付き添いのつもりがすっかりハマって帰って来ました✨MOKUタオルは人気だったみたいで完売寸前でした💦野乃は本当によかったのでまた機会があったら泊まりたいです🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!