2019.05.23 登録
[ 山形県 ]
今日は休み!
色々迷ったけどここに来てしまった。今日も洋風風呂側だ〜嬉しい♨️
今日はちょっと早く来れたのでサウナ3セット。サウナ室ほぼ貸切。水風呂→外気浴で今日もフワフワ🤤前回は熱かったけど今日の露天風呂のぬる湯は温度が最高だった🤤
そして急いで帰ってACJ2026の鯖&味噌の応援🐟️🫘感動してウルウルしてたらいずちゃんの口が光って笑った😂✨またお二人の熱波を受ける日が楽しみだなー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
女
[ 山形県 ]
仕事終わりサウナ🧖♀️
この前は鼻がグスグス(のちの風邪)だったから足早に帰ったけど、今日は体調も良くちょっとゆっくりできた🥹
温泉ブーストしてサウナ2セット。温度は78℃だけど発汗良すぎる💦ここは暑い日でも水風呂が冷たいのですごく良い🤤外気浴も良すぎた🤤
生きてれば色々あるけど、そんな日々にいつも静かに寄り添ってくれるサウナはやはり大切なのかもしれない…などと考えながら好きなバンドが東京で記念日ライブするっていうからえ〜〜行こうかなどうしよう〜サウナも行けるじゃん〜〜〜と考えつつまずはチケットを当てるところからだよねというところに落ち着く😇
また行こうー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
女
[ 山形県 ]
久々になってしまったサウナ😂風邪が治ったと思ったらサウナに行けない期間でようやく今日サウナ😂✨✨
いつメンの皆様がお元気そうで安心しながらサウナ2セット。温泉ブースト+久々のサウナで汗ドバドバ💦💦気温の上昇と共に水風呂も入りやすい温度になったね。ゆっくり入って風吹く(強風)外気浴🤤
露天風呂の温度が上がらないけどわたしにはこの温度がちょうど良すぎるのでむしろこれからもこのままで😂笑
久々のサウナ飯はW塩ラーメン。サウナのあとの塩分補給にピッタリすぎる。つゆを飲み干す勢い🍜
また来ようー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
給湯器が壊れずっと実家のお風呂にお世話になってたけど、今日無事に新しく設置してもらって超久々に家のお風呂に入れる🥹✨銭湯もいいけど家のお風呂も大切😂
女
[ 山形県 ]
仕事終わりに訪問♨️家の給湯器が直るまで銭湯か実家のお風呂を借りる日々🥹
謎に鼻がものすごくムズムズするので様子を見つつサウナは渾身の1セット。今日は暑かったから水風呂気持ちいいーーー露天風呂で外気浴🤤これからの季節はこの露天風呂のぬる湯がありがたい🤤🤤
明日から3日間は酒田まつり!パレードに出たこともちゃんと見たこともないけど、普段は閑散とした街にみんな集まるからちょっとワクワクする😎✌️笑
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
女
[ 岩手県 ]
初めましてのおふろランド北上♨️広い館内!脱衣所もお風呂もサウナも広くて快適すぎた!
サウナ2セット。アツアツのサウナ→冷たい水風呂→休憩🤤半露天風呂で休憩したり、その途中のインフィニティチェアでニュー◯イングさながらの風に吹かれながら休憩したり気持ちよすぎた〜〜〜🤤🤤あと、塩サウナだったところ?の内気浴が心地よくて10分くらい寝ていた😴サウナのあとは電気風呂でビリビリしてもらって水風呂→炭酸泉でベロンベロンになって岩手県の旅はおしまい🥹
オススメのだし巻き玉子を食べて🚗を3時間半くらい運転してさっき帰宅。
楽しかったなぁ🥹
明日からまたがんばろ🥹🥹
盛岡からここに来る途中に道の駅紫波→とうわ→トロイカとドライブ。トロイカのロールキャベツとチーズケーキがおいしすぎた!!!ありがとう岩手県また来るー!🥹✨✨✨あと2日目に泊まったアートホテル盛岡の朝食が素晴らしすぎたので載せておく🍚
地震が続いてるので皆様どうかご安全に🥲
女
[ 岩手県 ]
宿泊して朝サウナ🧖♀️
朝イチのサウナとお風呂ってなんでこんなに気持ちいいんだろう?🥹
サウナ→水風呂→露天風呂でボンヤリ。朝も空いててほぼ貸切だったのでゆっくりできた🤤水風呂が冷たくて目覚めスッキリ〜〜〜
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
今日は夕方からライブを見に行くのでそれまで盛岡を散策。福田パンにも行った🍞
そして今日はこれからGLAYのライブ!
ファンクラブに入って20年目だけど最近関東遠征してないから3年ぶりのGLAYのライブ!🤣✨楽しんでくるー!
女
[ 岩手県 ]
今日のお宿。こちらも初めましてのドーミーイン盛岡さんさの湯♨️そのまま泊まれるって超しあわせ!!!🥹
サウナ3セットしてあまみビッシリ。水風呂冷たくて最高。外気浴も気持ちいい最高🤤温泉も気持ちよすぎて出るタイミングを見失ってしまった😇
ドーミーインの前のBGMも好きだったけどとくさしけんごさんの今のBGMも好きー!聴きながら露天風呂でボンヤリ。
アイス食べて夜鳴きそば食べてあとは寝るだけ😴明日の朝またサウナ入ろう〜〜〜
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
女
[ 岩手県 ]
久しぶりの岩手県!明日はGLAYのライブなので3連休いただいて岩手旅🚗💨
初めましてのKANAN SPA。洗練されまくった浴室。炭酸泉&あつ湯。水風呂が壺ではないけど壺っぽい深い。外気浴もできる。サウナ2セット。冷たくて気持ちいい水風呂→外気浴が最高🤤🤤盛岡のど真ん中だということを忘れてしまう🤤
シャワーもドライヤーもRefaだしタオルも無料レンタルできて本当に手ぶらで来れるすごい。絶対また来たい🥹✨
帰りにバスセンターのカレーをテイクアウト。夜ごはんにいただいた🍛今日は宿泊なのでゆっくりできるの最高すぎる〜😎✌️✨
今日もありがとうございました🥳♨️
道の駅協和→道の駅雫石あねっこ→ぴょんぴょん舎と道中も楽しかった〜〜〜
女
[ 山形県 ]
仕事終わりに訪問♨️
なんと我が家の給湯器がついにダメになってしまった😂今では懐かしいのかなNational製。今までありがとうお世話になった🥹
なので今日はサウナ行く予定なかったけど急遽来た。でも来たからには楽しむよね〜〜〜
サウナ2セット。サウナ室ずっと貸切。今日は連休明けということもありいつもより静か。水風呂も独り占め〜〜〜外気浴気持ちよすぎた🤤田んぼに水を張る時期だから外はカエルの大合唱。この大合唱結構な音量だとは思うけどわたしはあまり気にならないタイプ😇
給湯器が直るまで銭湯にお世話になろうと思ったけど明日は髪を切って染めるからサウナちょっとお休み。実家のお風呂にお世話になろうかな…😂(実家は自宅から2kmくらいで近い)
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
女
女
[ 山形県 ]
気がつけば5月。そして1ヶ月ぶりのホームサウナただいま🥹♨️
水風呂が気持ちいい温度になってきたねってことでサウナ2セット+交代浴🤤
やすらぎの湯側の露天風呂は休止中。外気浴は今のところできそう。この時期は水風呂まだまだ冷たいし外気浴しなくても気持ちいい〜〜〜🤤🤤
久々のここでのサウナ飯は夏に向けて復活したざるうどん🥳🥳この夏もたくさん食べることでしょう🥳
あといつもアイアイひらたから撮ってる庄内平野の写真、今日はお客さんいっぱいいたので網戸越し😇笑
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
GWは普段通りなので明日から4連勤。特別忙しくなるような職場ではないけど、好きなバンドの活動休止とか悲しいことがあるけど強く生きるしサウナにも行く😇😇
女
[ 山形県 ]
連休3日目最終日🥹
今日は夫も休みなので置賜地方までドライブ!
サウナはずっと気になりすぎてた高畠町太陽館♨️まず思ったのは本当に改札から0秒だった!笑 コンパクトな浴室にお風呂がドーン!温泉ブーストしてサウナ2セット。カラカラストロングなサウナ室で温度は86〜90℃。発汗ジワジワ。水風呂は冷たくて気持ちいいー!そのままイスで休憩🤤
温泉も気持ちよかったし、短時間で気持ちよくなれるの最高だ🤤✨✨あとドライヤーがReFaだった!
また行くぞー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
サウナの前にランチにラーメン食べて亀岡文殊と上杉神社に行って道の駅米沢とたかはたにも行った!久々に行ったけど道の駅米沢の充実っぷりがすごかった!今回はほぼ食いだおれ旅だった🍚😂✨亀岡文殊で食べた知恵の焼きだんごがおいしかった〜🍡
3連休·完
明日からまたがんばろ🥹
女
[ 山形県 ]
連休2日目。
今日はおとなしくしている😇
鶴岡まちなかキネマで映画「かもめ食堂」を観た🐦️なんでもっと早く観なかったんだろう??と思うくらい大好きな作品になった!フィンランドいいな〜行ってみたい。あと出てくる食べ物が全部おいしそう。特にコーヒーとシナモンロールが食べたくなった☕🥐(このあとパン屋で買った🥐)
そしてそのまま今日のサウナへ🧖♀️時間帯もあってか混雑もなく快適。露天風呂も貸切。サウナ3セットしたし水風呂が広くて良すぎるし外気浴も気持ちいいーーー🤤
ここの露天風呂に入るたびにBGMのクラシックが遥か昔のピアノの発表会とか部活の演奏会の記憶を蘇らせるよね😇うーんノスタルジー😇😇
また行こー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
明日は早起きして出かける😎
連休2日目·完
女
[ 秋田県 ]
歯の治療がとりあえず終わったので約2週間ぶりのサウナ!(抜歯は思ったより大変だった🦷😂)歯医者の先生からもOKいただいて一安心🥹そして今日から3連休なので日帰り旅。ずっと気になってた秋田県の中里温泉♨️
館内はピカピカ。浴室はわりとコンパクト。そして露天風呂エリアにサウナと水風呂と開放感〜。しかも水風呂が深さ60センチと120センチの2つ!!すごい😂✨サウナは3セットして途中オートロウリュ発動。湿度もあって発汗しまくり💦💦
外気浴もイスがいっぱいあってこれはすごい。強めの風も相まって気持ちよすぎたーーー🤤🤤🤤温泉もぬる湯とあつ湯があってどっちも気持ちよかった〜〜〜再訪をここに誓う🥹✨✨
今日は1人で来たので次回は夫も連れてこよー!道の駅も3つスタンプ押せたし(まだまだ2023年のスタンプ帳を使っている😇)ラーメンも美味しかったし充実。夫へのおみやげも買って無事に帰宅したのでめでたし🥳♨️連休1日目·完
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
味どうらくソフトクリームがおいしかったのでこれもまた食べに行く〜〜〜🍨🥹✨秋田県もっと散策したい!
女
[ 山形県 ]
仕事終わりに訪問♨️
4月から閉店時間が21:30になったのでゆっくりできる🧖♀️
ゆっくりできるので今日はサウナ3セット。水風呂がちょうどいい感じの温度で最高すぎる〜〜〜🤤今日も浴室のアディロンで休憩してフワフワ。最後にトルマリン風呂で気泡にボコボコされて足のむくみもスッキリ〜🥹
また行こうー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
明日は歯医者でたぶん1週間くらいサウナ行けなくなるけど強く生きる🥹歯大切🥹🥹🦷
女
[ 秋田県 ]
今日は休み!巡業中のサ勤交代も気になるし車を走らせ約2時間。途中に道の駅象潟でランチして到着💨💨
炭酸泉ブーストして内風呂のサウナ→露天サウナ。露天サウナのアロマがものすご〜〜〜く良い香り(←あま〜い石鹸みたいな香り)で貸切だったのもあってしっかりロウリュさせていただいた🌿
ここのミストサウナも大好きだから最後にゆっくり入ろ〜と入ったら最後やめ時がわからなくなる🥹中で水シャワー浴びたら一生いられる😂笑 名残り惜しいけど今日はおしまい🥹🥹帰る前におなじみになりつつある麻婆麺と唐揚げをいただくあぁ超おいしい🍚
あとサ勤交代の大好きニシキヤキッチンさんとのコラボカレーも買った!サービスチケット入ってたので活用させていただく🥳かわいいユーランドステッカーも買っちゃった!
また行こうー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
ランチで道の駅象潟のにかほっとのダイニングぶなの森で食べた学校の給食カレーもとてもおいしかった🍛🍛
[ 山形県 ]
今日は休み!サウナ行けないかと思ったけど行けた笑😂
今日は8回目の結婚記念日!毎年特別なことはしないのだけど日々平穏に過ごせることに感謝しつつサウナ🧖♀️
温泉ブーストしてサウナ2セット。水風呂も入りやすい温度になってきた〜そして外気浴が気持ちよすぎた🤤🤤露天風呂のお湯加減もちょうど良すぎる🤤サウナ飯は肉うどん🍜もうすぐざるうどんにバトンタッチの季節だね🥹でもざるうどんもおいしいから好き🥹✨
また行こうー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
このあと夜ごはんは焼肉を食べに行ってケーキも食べちゃった!どっちもおいしすぎた🥳
女
[ 山形県 ]
仕事終わりに訪問♨️
そろそろ仕事中に動いてると暑くなる時期になってきた〜今日も汗がやばいってことで久々に水風呂のことを考えて過ごしていた😂
洗体のち黒い温泉ブーストしてサウナ3セット。今日はサウナ室の混雑もなく静かだった。外気浴は露天風呂のぬる湯で足湯しながら〜〜〜気持ちよすぎた〜〜〜🤤
明日1日働いたら休み🥹適度にがんばろ🥹🥹
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
もしかしたら様々なタイミングが重なり(抜歯など)しばらくサウナに行けないかもしれない😂行けたら行く😂サウナがダメでもお風呂だけ入りに行こうかな😂
女
[ 山形県 ]
今日は休み!
わたしは午前中に歯医者🦷
夫も休みだったのでまずは久しぶりの雲ノ糸でラーメンを食べて無印良品などで買物して(無印週間ありがたい)ソフトクリームを食べてサウナへGO💨
北投石の湯ブーストしてサウナ2セット。週末だけど静かで快適だった🤤外気浴も気持ちいいし座り湯の休憩も気持ちいい🤤🤤
露天スペースに寝そべるイスが増えていた!わたしは腰痛で起き上がれなくなるので使わなかったけど😂でもこういう風に充実させてくれるのは嬉しい🥹✨
また行こうー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
歯医者は虫歯ではなかったけどもしかしたら抜歯されそうで悲しい〜〜〜😂😂🦷強く生きる😂🦷🦷
女
[ 山形県 ]
今日は休み!
見たかったゴールデンカムイの映画を見てからサウナへ🧖♀️
時間もあったしここの水風呂に入りたくて三川から遊佐まで来てしまった😇サウナ2セット。温泉→サウナで汗ドバドバ💦水風呂よすぎたずっと入っていたかった🤤浴室にアディロンを置いてくれたお陰で外気浴をしなくなってしまった🤤🤤このイス好きすぎる〜〜〜
また行こうー!
今日も良いサウナでした( ゚∀゚ )
映画ゴールデンカムイの感想。噂のラッコ肉のシーンでニヤニヤしてしまった😇皆さま原作を忠実に再現していてすごい。宇佐美の顔が綺麗すぎて好きになった笑 前作を映画館で観なかったことを激しく後悔🥹すでに次回作も楽しみー!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。