Naruo/12回ウラ🇳🇿

2021.05.30

1回目の訪問

ここ数日の外に出られなかったモヤモヤを発散すべく来ました。サウセン。
サウナは表示通りの温度かと思いますが、水風呂は流れがあるからか多少冷たく感じます。あと塩素臭。そこらへんは都会なので仕方なしですね。
毎時00分からのアウフグースは都合3回参加できました。50分頃から入ると中段キープできますね。55分になると行列ができて、入れるか入れないか微妙ですし下段になっちゃったりします。
さて、アウフグースは最初シトラスの香りを楽しんだあと、優しい風2回、一回りして強い風2回と風を送っていただけます。優しい風は背中までしっかり風を感じられ、またいいものです。
この後一気に温度が上がりますが、ここで上段の方が半分ほど脱落していきました。私は中段でしたが、ふと手を挙げると熱いというか、痛い!残ってる半分の方々、強者。
熱すぎて笑いがこみ上げてきました。汗はもう滝のようでいろいろバグってるようです。
アウフグースでガンギマリした後水風呂で追い込んで、ベンチで、世界がぐわんぐわんに回るほどはちゃめちゃに整いました。
風流な風鈴が、ゲリラ豪雨で聞いたことないほど暴れ回り、トリップにとどめの一押しをくれた気がします。
後から考えてみると、6セットほどやっていたようです。おかげさまで鬱々とした感じも消え、当日は泥のように眠ることができました。
また時間をみつけてお邪魔しようと思います。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!