ちず

2021.04.25

1回目の訪問

今日はどこにいこうかなーと考え寒河江のゆ~ちぇりーに決めたのですが、ホムペを見たら、どうやら昨日今日とお得な入浴券販売日とのこと…(´・∀・`)絶対混んでる予感しかない。
なので隣の中山町のゆららに決めた!

350円安い…そして受付の活気あるウエルカム感。
脱衣場にもお掃除のお姉さんがマメにコロコロやアルコールしに来てくれて快適。

源泉が二つありどちらも気持ち良い。
あつめ、ぬるめと分かれてますが、どっちもしっかり熱くて気持ち良い。

さて、サウナへ!
狭めだけどいい感じの暗さ。そして私の好きなテレビなし。86度ほど。ジワジワきたきたー\(^o^)/
でも後で入ってきた女性2人組がヒソヒソ声で話すのはいいんですけど、思いっきり吹き出して笑ってて「え…面白いのはいいけど…飛沫えげつないんですけど…
(・д・`;)」とモヤッとしました。まぁ…いいです。私の心がオチョコなのです。

てなことで
サウナ12分×3セット
水風呂30秒(冷たかったー)×3セット
外気浴10分?くらい×3セットです!

途中、熱めの温泉でブーストかけたりしました!

ここの何が良いってサウナ出て立ったままシャワー浴びれるスペースがあること!頭からバーっと浴びて水風呂に移動できて快適でした!

今日は曇天だったから露天風呂の整いスペースにずっといても、まぶしすぎず、ちょうど良かったです!

また来たいです\(^o^)/

2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.26 20:46
0
露天風呂♨で外気浴🏖気持ちいいですよね🤤
2021.04.27 21:12
1
はい(^q^)口ぱっかーん開いてるって自覚してるんですけど整うの気持ち良いですよね! 露天風呂入ってる人に大丈夫?って顔で見られるときあります(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!