メコ

2021.12.15

1回目の訪問

熱海大好き!温泉は豊かなのですがサウナの選択肢がちょっと少ないのが残念でした。
今度、爆誕する熱海の貸別荘「月と太陽」へ行ってきました。

海と空が目の前に広がるロケーションに建つ一棟貸切の貸別荘に
サウナがついて居るとか、天国・・・

所々に、サウナ大好きな人が、ちょっと変態的に創ってんなwと
思わせるギミックがいくつも散りばめられています。
変態ポイントだなって思うところには、「変」て書いときますね。

・サウナ室は2人でゆったりサイズ、ロウリュし放題Misaストーブ。
・お風呂はなんと「温泉」
・ジャグジー水風呂、もちろんバイブラ。お湯対応なので、お風呂でのんびり景色見れる
・景色最高・・・
・ベッドルームは2ルームあるので、ミニグループで借りれちゃう。
変 サウナ室、調光できるから、真っ暗サウナが可能!!!
変 屋根より高い、外気浴スペースで、星が降ってくる
変 サウナ室の上に登れて人工芝スペース、意味がわからない!!!
変 ほぼ区切られたワーケーションスペースは、仕事する気満々w

ここ、連れてこられたら、全方位で、イチコロだと思います。
サウナの魅力の上澄みをまとめて形にしてるから、サウナ好きな人にも初めての人にも行ってみてほしいです。

旅館でも「お世話になります」感で他人がいるから少し緊張するし
誰かのお家でも「お邪魔します」感で気を使うから、
貸別荘って、誰のものでもないし、自分のこと自分でするから
めちゃくちゃ「自由」を感じられるのです。
そんな心理状態も贅沢になれる場所♩

12月21日オープン!!!
アルテミスの香り、新作もここからスタートするんじゃないの!?!?
楽しみ〜〜〜!

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!