どすこい

2023.04.09

82回目の訪問

サウナ飯

4/8
今季初の京セラでの観戦。バファローズ、残念でした。
さて、今晩はDTYさん泊。急いで帰って速攻汗だけ流してカプセルイン。ぎり那須川天心デビュー戦間に合った。うん、強い。そしてヤンチャでかわいい笑
良い気分でサウナへ。フィンランドサウナ3セット。晩酌は館内でシメサバ、どて焼き。早めの就寝。

4/9
朝早めに起きてフィンランドサウナ3セット。上がってコーヒー飲んで仕事片付けて、いつもの朝ごはんコース。天六へてくてく歩いて十八番さんへ。
着いたらえらい並んでる。へー、またスゲー人気やなぁ…と思ったら…看板が。

えっ!4月25日で閉店!!!

めっちゃショック。私はまだ1シーズン目のにわか粕汁ファンなんですが、サウナ朝飯として大ファンだっただけに。
お手紙も持ち帰りましたが、致しかたない理由で時代ですね。なんか泣きそう。あと何回来れるかな。噛み締めて行きたいと思います。

どすこいさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

中華食堂 十八番 天六本店

粕汁、スクランブル

噛み締めて味わいました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.09 11:22
1
4/22が休みとなれば、朝の部は自分はあと1回行けるかどうか。昨日の朝5時半前も入り待ちありましたし、閉店を惜しむファンは多いですね。残念です。
2023.04.09 22:46
1
LKメトロさんのコメントに返信

私はあと3回は行けそうかな、と。しかし、LKさんの1日2かす、凄いですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!