どすこい

2022.09.25

2回目の訪問

サウナ飯

9/24
予定変更。もう一泊してフジを探検することにしました。
夕方帰巣。汗を流して3セット。ととのいスペース、椅子や寝転びの数も多くて良いのですが、さらに良いのがどこも程よい風が吹いてるところ。なので地下なのにめっちゃととのえます。

さて、延泊した理由、ふじの花での晩酌やー、と意気込んで地下1階に行くと、なんと満席。こりゃあかん、とフットマッサージ20分してスッキリ。
晩酌再チャレンジ、入れました。TVに向かって座る1人席、この感じ好き。焼酎ソーダ割もできて好き。
できあがつて就寝。

9/25
早起きして朝ウナ楽しむ。3セット。リラックスできました。
朝ごはんもふじの花へ。お米が美味かったです。
これにて名古屋旅、おわり。フジを満喫できました。

(備忘録)
・連泊の時はロッカーそのまま荷物置いとけます
・連泊時のクルマ、停めっぱなし時の駐車場代、13時〜14時の分300円+通常の1日1,000円でOK
・館内着は普通サイズがロッカーにある。2Lと3Lはフロントでもらえる。自分は2Lジャスト。
・7階にコワーキングスペースあり、コンセントもあり
・Wi-Fiもしっかり繋がる
・TV。カプセル、リクライニングともにBSも映る 
・朝ごはん営業、7:30スタートと遅め、注意!
・朝ごはん、米が美味い(個人の感想)、ご飯大盛り可能、+150円でコーヒー
・ふじの花の夜営業、コロナからかな?23:00ラストオーダー23:30閉店
・赤星がある
・焼酎ソーダ割ができる

どすこいさんのサウナ&カプセル フジのサ活写真

お目覚めセット

朝ごはん。米が美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!