どすこい

2022.09.24

1回目の訪問

サウナ飯

9/23
朝イチ仕事片付けて次の地へGO。目指すは名古屋。所用にかこつけてサ旅です。
台風直撃の高速道路はかなり厳しいコンディションでした…ドっと疲れました。
初日はお初のサウナ&カプセルフジ栄さん。栄のど真ん中に駐車場もあり、書き込みみて良さげで決定。

チェックインしてまずは疲れを取りたい…風呂場へ。地下4階!すご!そしてセンターにドカンとプール、洞窟。都会のオアシスやん。湯船で温まってサウナ探検。
・熱波雨林サウナ…50℃台の低温。寝そべれる。じっくり蒸されたい自分は好き。
・木漏れ日のサウナ…毎15分、45分のオートロウリュウは癒やし系のネーミングをぶち壊す破壊力。水ドバー。ギャップ萌え。
・漢のサウナ…オオバコ。TVあり。ここのオートロウリュウも凶暴。送風口が全方位に向かって逃しませんでーって感じ。
3セット。
ととのいイスもたくさんあってありがたい。
いいなぁ、ここ。

遅めのランチを館内で。
雰囲気が良い。晩酌したらサイコーやな。夜が楽しみ…にしてましたのですが…

外出から帰って3セット。スッキリ。
いざ晩酌!って思ってたら閉店!なんと、平時は4:00まで営業とのことですが、23:30までになってました…痛恨のミス。仕方なく外出して一杯やってからカプセル就寝。
カプセルは昭和スタイル。シャンのカプセル思い出す。また再開してしれへんかなぁ。就寝。

9/24
朝から人も多め。台風の影響もあるのかな。それでもオオバコなので快適。3セット。

まだフジを満喫しきれてないなぁ。

どすこいさんのサウナ&カプセル フジのサ活写真

親子丼

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.30 11:46
0
フジへおいでやす〜㊗️🎉食事処「ふじの花」での晩酌はサイコーなのでまた来てくださいね🍻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!