どすこい

2022.09.04

39回目の訪問

サウナ飯

9/3
13:00入館可のカプセルプランでイン。
お腹減ったけど先にお風呂タイム。
露天風呂→フィ→塩→フィの3セット。塩は良い!お肌すべすべです。

カプセルで休憩して出かける前にハマームでリラックス。前より優しめの温度設定な気がしますね。

T.vs G観に甲子園へ。原采配とトラの拙守の差がでましたね。

足早に三ノ宮に戻りましょう、早くサッパリしたい…てことで、戻ってフィ×3セット。外気浴の夜風が気持ち良い季節です、秋。

晩酌。肉そばで締めてカプセル就寝。布団がふかふかで寝心地サイコーです。

9/4
朝ウナはハマ大の字→塩→フィ×3セット。
朝ごはんビュッフェもたらふくカレーいただく。初めてグラノーラ+牛乳いただく、美味し。懐かしいなぁ、ケロッグの味。また今度も食べよう。

追いサウナでフィ→フィ→メインしてからカプセルでゴロゴロして帰路へ。

まいどありがとうございました!

肉そば

出汁や優しさったら

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.04 13:12
0
はじめまして。同じ場所で蒸されてたかもしれませんね。昨日は甲子園お疲れ様でした😅 一昨日を引きずってましたね😢今日勝ってドローになりますよ👍あっG側でしたらすみません🙏私は見に行く試合❌なので自粛してます😱(笑)
2022.09.04 17:34
1

はじめまして!ですね!神戸サウナさんは毎度サイコーですね!ちなみに…G党なんです!関西人なので肩身狭くて笑 今日も良い試合を期待してます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!