どすこい

2022.08.14

38回目の訪問

サウナ飯

約4ヶ月ぶりの神戸サウナさん。
8/13
アーリーチェックインの行列に並んでイン。
リニューアル後お初のフィンランドサウナからスタート。以前の窓の外のととのってる人たち見ながらも好きでしたが、窓無しで雰囲気良し、熱気良し。良い汗かきました。からのハマ→塩→フィ→メインで昼の部締め。
混む前に昼ごはん、と、麻婆豆腐とハムエッグ硬め。ピール、ハイボールが美味い!チビチビやってるうちに食事処もどんどん混んできて席探しうろうろな方多数。
なので退散してカプセルで休憩。

夕方お出かけ前にハマームと水風呂でお目覚め。この頃は風呂場は過去見た中で一番混んでました。人、人…。

お出かけはほっともっとフィールド神戸へ。Bs.vs D二軍戦。個人的に日本一美しくて観やすい球場でのんびりええ席で観戦できて楽しめました。花火も上がって満足。

帰巣してフィンランドサウナ3セット。晩酌して就寝。

8/14
朝ウナは流石に人は少ないですがフィンランドサウナは人気でほぼ満席。やっぱりみなさんもこっちが良いんですね。フィ→塩→フィ→フィの4セットで締め。
久しぶりのバイキング朝ごはんにテンション上がる。カレー、チャーハン、卵かけごはんと米まみれになって腹いっぱいです。あーこれこれ。

やはり水質サイコー、ずっと居たいそんな場所ですね。ありがとうございました。

どすこいさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

肉そば

夜の締めに最適

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!