どすこい

2021.10.25

1回目の訪問

10/24チェックイン。
ドーミーさんからのメルマガが大量に届く。なに?サンサンサウナプランAutumn!さっそく予約したのでした。サウナマットいただきました。やっぱりドーミー沼から抜け出せませんね笑

ということで、お初の野乃なんばさんへ。
和風です。靴脱いでロッカーへ。それから帳場でチェックイン。裸足だけでもリラックスするなぁ。
部屋も和でなんかテンション上がる。お風呂場へタオル持っていく籠も和。徹底されてますね。

さて大浴場へ。身体清めて露天風呂。外気浴はないですか半外気で風は入ってきてます。
さあサ室。ドーミークオリティです。6人定員、テレビあり。良い汗でました。
水風呂は15度。
ととのいは内風呂のヘリで。
サウナ目的の方は少なくようで空いてました。逆にサウナに慣れてない方多く、かけず小僧や身体びちゃ男出没。そのへんは他のドーミーの方がマナーは良い気がしました。まあ、心乱されるのもアレなんで平常心で3セット。

公式サイト予約特典のアルコールサービス3本も健在。なんばウォークでみつけたお惣菜屋でヘルシーメニューをつまみに乾杯。夜鳴きそばはパス。

寝る前に3セット。貸し切り。
アイス食べて寝る…

朝も貸し切りでした。

和風テイストでリラックスできて良いですね。また来ます!

どすこいさんの天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんばのサ活写真
どすこいさんの天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんばのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!