サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
約2ヶ月振りのイーグル。サウナ自体も1ヶ月振り。この日をずっと待っていた…!!
早朝5時頃イン。まずは軽く1セット入ってから、2F仮眠室で昼頃まで仮眠。
13時のロウリュに参加。おかわりは10.20.30.50の計110発。
お昼ご飯はスタから丼をいただきました。
16時のロウリュに参加。おかわりは10.20.100-100.100.100×100の計530発で完走。
19時のロウリュに参加。おかわりは10.30.50.50×50.10×10の計210発で完走。
そしていよいよ、21時の灼熱ロウリュに参加。まだロウリュチャレンジという名前だった約2年半前以来の挑戦。前回は8分でリタイアでした。
最近は水通しをしなくなったんですが、さすがに今回はダブルに15分ぐらい入っときました。寒い。シングルに30分とか入ってる人凄いと思う。絶対無理。
ギリギリ下段を確保でき一安心。最初のうちは普段のロウリュと大して変わらないアツさなので余裕ですが、ハイペースでドバドバ水掛けしていくので、10分経過した頃にはかなりキツくなってきます。元消防士のマイスター曰く、終盤は火災現場と同じぐらいのアツさらしいw
最後の方キツかったですが、無事15分完走できました!達成感すごい!また挑戦します!今度は中段も攻めてみたい。
本日ラスト23時のロウリュに参加。おかわりは10.20.30の計60発。灼熱で焼かれた後なので控えめに。
サウナ後はゆるり家でオロポと油そばをいただきました。この時間が一番幸せかもしれん…
そのまま宿泊ルームに泊まって、翌朝は10時頃起床。しばらくリクライニングでグータラしてから、延長タイムに突入。
13時のロウリュに参加。おかわりは10.30.50.50-50の計190発。これにて終了。
0のつく日は冷冷冷交代浴の日ということで、寝湯の温度が31度ちょいの設定に。ロウリュ→3段階の水風呂で無事溶けましたw
滞在時間32時間半、13時半過ぎに退館しました。最高過ぎました。あと3日は余裕で居れる。
[今日のととのい度 ★★★★★]
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら