えあぐれむ

2022.11.10

1回目の訪問

サウナ飯

今日は前から気になっていた、竜泉寺の湯に来ました。

16時過ぎにイン。全体的にすごく綺麗。

1セット目は黄土サウナから。入口は前室あり、横長3段、定員30人ぐらい。温度計は88度表示で湿度そこそこ、体感もしっかりアツい。テレビを挟んだ左右にイズネスが2基。

水風呂は1深さや広さも十分で、15度のバイブラ付き。なんとサウナサンシステムも設置されており、かなりハイレベルな水風呂!

そして外気浴。開放感が半端ない!イスも結構な数が用意されており◎

2セット目も黄土サウナ。毎時0分開始のオートロウリュ(ストロング)に合わせて。テレビの左側のイズネスがライトアップされ、3回に分けてロウリュ。微風ですがオートアウフグース付き。結構アツくなりますね。

3セット目はソルトサウナへ。温度計は50度表示のスチームサウナ。体感はかなり優しめ。塩は目の細かいもの。

暗くなってくると、露天風呂からの夜景と浴槽のイルミネーションで、素晴らしい絶景でした。高級リゾートに来たような気分で最高。

温泉もしっかり楽しんで、18時半頃退館しました。めちゃくちゃ良かったです!

[今日のととのい度 ★★★★☆]

えあぐれむさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真

オロポ

自分で混ぜるスタイル。このジョッキ普通に欲しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!