こん

2025.02.01

3回目の訪問

サウナ飯

今回3回目の訪問だが、何故か決まっていつも雨。ただ雨も悪くないと思えた訪問になった。いつもは1人。今回はじめて仲間と来れた。
①まずは入ってすぐのサウナへ。セルフロウリュでしっかり温度も上がり、水風呂へ。雨に打たれながらの外気浴だったが、とても気持ちよかった。悪くない。②③続いては、薪&ボナサウナへ。やはり薪は汗の出方が違う。芯からしっかり温まり、シングルの水風呂へ。外気も冷たく、8-9℃の表示だったがそれ以上に冷たく感じた。3セット目は飛んだ。そして外気浴後の温泉がまた最高。
サ飯はオロポと武雄豚を使った気持ち大盛りカツカレー。とにかくボリュームが凄く、食べすぎ。直ぐに出発の予定が油断して30分以上も寝てしまった。
土曜の昼時だったが、人も少なくサウナはほぼ貸切状態。最高。薪サウナの偉大さとONDホテルの動線の素晴らしさを改めて感じた。無理して時間を作ってわざわざ来たいサウナ。自然の中でとにかくゆっくりしたい人にオススメです。またみんなで来ます。

こんさんのOND HOTELのサ活写真
こんさんのOND HOTELのサ活写真

武雄のブランド豚 若楠ポーク を使ったカツカレー

カツのボリューム凄すぎる。油ものってて衣もカリッと美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,85℃
  • 水風呂温度 14℃,8℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!