沢霧千歳

2020.01.21

1回目の訪問

リニューアルする前に1度来ましたがマイナスのイメージしかなかったので、そのイメージが覆るかと思ったのですが…。

15時30分頃、イン。それにしても、何故にラブホ街に作ったんですかね?
リニューアル前と変わらず、家族風呂がメインの温浴施設。温泉ではありません。
風呂の縁が高く入浴がしにくいのも変わらず。内風呂は熱め、露天はぬるめ。
サウナは露天にあります。その横に水風呂。しっかり水が入っていましたが、貯めてあるだけ。この時期はいいけど、夏場はこの状態だとお湯になってそう…。
そしてサウナ室へ。風切り室があるけど、扉を解放してたら意味ないよね。先客のおじさんが開けっ放しにしていたのか…?そのためか、サウナ室内は全くと言っていいほど暖まっておらず。扉を閉め、ストーブの前に陣取るも、なかなか発汗せず。室内の温度も、なかなか上がらず。そこそこ汗が出たところで、水風呂へ。水風呂に浸かりながら、2セット目の戦術を考えてみる。サウナに入る前に風呂でしっかりと身体を温める…くらいしか思い浮かばなかった。
水風呂から上がっても休憩できる場所はなく。イスの類はなく、”風呂の縁に座らないで"という貼り紙があるので縁にも座れず。洗い場にはイスがあるのでそこに行くか…とは流石に思わず。まともに休憩も取れず、風呂に入り身体を温め、サウナへ。78度から針は動かず。それでもしっかりと身体を温めた結果、それなりに発汗。そして水風呂。休憩なしで撤収開始。

今回、全く ととのわず。なんだかなぁ〜。

  • サウナ温度 78℃
2
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.22 16:55
1
沢霧千歳 沢霧千歳さんに37ギフトントゥ

やっぱりここは家族風呂メインなんでしょうね‥情報ありがとうございました。
2020.01.23 02:09
1
> ころさん そうですね、ここは家族風呂がメインになると思いますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!