リニューアル後の初訪問。やっぱりいいとこですな。館内全体的に静かだし、ゆったりした時間が流れていて癒される♪

#ドライサウナ
オートロウリュは下段で。下でもなかなかに熱気がやってくる。

#セルフロウリュサウナ
リニューアル後の本命のお楽しみ。前の塩サも良かったんだけどね。室内綺麗に整備されて、清潔感がある。最初はソロだったので、柄杓で2杯ほどジュワー!! すぐに次の方が入ってきたんだけど、その方は淡々と3杯ほどジュワー!!! ほど良い熱さを通りこして熱すぎw これもセルフならではの楽しみ方かーと思いつつ、半笑いでサ室を出て、水風呂へ。ちょー気持ちいい♪

#水風呂
18度ぐらいだったかな。もうちょっと低くてもいいかも。長めに入ってられるので、それはそれで体を冷やせるって感じもする。

#休憩スペース
雨は凄かったんだけど、ほぼ風がない。もう少し、もう少しだけ、風が欲しい。

#温浴
中温浴がいい感じにぬるくて気持ちいい。今日はパープルの湯で38度ぐらいだったかな。あと2度下げて、36度の不感温浴にしてくれたら、さらにメチャうれしいだけど。

#その他
入浴後の休憩スペースもほぼパーフェクト。

歩いた距離 0.2km

うな重(並)

うなぎ売り切りキャンペーンで通常より200円値引き。うまかった!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!