カワハギ

2022.05.08

3回目の訪問

サウナ飯

スチーム×1、ドライ×3
GW最終日の日曜、開店同時の9時にイン。GWのキャンペーンで10枚綴り+招待券1枚の11回分の回数券を購入。これで5800円ってコスパ良すぎ(*^^*)

こちらは周辺&帰り道のサ飯処が充実していて、GoogleMap見ながらどこでご飯食べようかなって計画するところから楽しい。今日はサ室はそんなでもないのに、露天の整い処が混雑してた。GW最終日で天気もいいしゆったりしたい人たちが多いのかなっと。明日からの仕事のために英気を養ってる人、明日からの仕事で現実逃避したい人、明日も昼間からサウナを楽しめる人、きっと色んな人がいるんだろうな。

それにしてもこちらは黙浴してる人がほとんどでホントに居心地がいい。サ室で若い2人組がいたが、片方が施設が用意したサウナマットを敷かずにいたら、もう一人がヒソヒソとサ室の外を指さしてあそこにマットあるから取ってこいみたいな話をしてた。言われた彼はサ室から出てマットを持って戻ってくると、友達に軽くありがとって声をかけ、その後2人はしゃべらずに熱気を味わっていた。普段から松戸湯楽に通ってる方々が静かな環境を作ってくれているので、初めての人たちもそれに習ってくれてるんじゃないかなと感じた。GW最終日もいい時間を過ごせて満足。

成都担担面

楽山担々面(ろーしゃん)

ノーマル注文しても結構辛い、そして旨い。ゴマ感強め。辛さは調整可能。テイクアウトで麻婆豆腐と焼餃子♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!