ごいち

2021.07.13

1回目の訪問

すごく久しぶりにお伺いしました!
でも日曜の日中にお伺いしたのは初めて(^^)
しかもいい天気☀️
こちらは穴場的な感じなのか、13時の段階ではまだ空いていました。
こちらのサウナ室は約100℃の高温サウナとロウリュと書かれた70℃くらいの低温サウナ?の2種類。
高温の方は広さも十分、湿度はそこまで高くない感じでした。(たまたまかも)
発汗するには十分な環境です!
いい汗かけました💦
そこでしっかりと汗をかいて、目の前の水風呂に移動!
水風呂は18℃を指していましたが、気持ちもうちょい高めかも…と思いました。
自ら必死にバタバタと温度の羽衣ををはがして冷たさを体験しに行ってる感じ😅
そして休憩はやはり屋外で🌞
こちらの施設がいいのは露天ですかね😊
真ん中に高濃度炭酸泉がドーンとあり、その周りに壺湯や寝湯やイス、ベッド…。
ピーカンの日中のそこはおっさんのヌーディストビーチでした⛱
焼いてる人もいらっしゃいます☀️
日中のスーパー銭湯はみんなこういう感じでしょうか?
高濃度炭酸泉は人気で、規定人数の6人が空くとすぐに埋まる感じで、入ると10〜15分くらい皆さんじっくりと堪能されてます。
もちろん私も体験♨️
ずーっと入ってしまう温度と心地よさ☺️
お待ちの方もいるので10分でアウトしました💦
低温サウナの方は10分ごとにオートロウリュがあります。
そこまで熱くはならないのでこちらは高音が苦手な方がじっくりと入るところかなと思いました。
むしろスチームサウナ的な感じがしました。
3セットほど味わって、サ飯です☆
カレーうどんが名物らしいです!
しかし高温で蒸されている時からざるそばが食べたくて…
塩ダレきゅうりも食べたくて…
ミニしらす丼なんかもあったらなぁ…が全部あったのでそちらをいただきました😋
今度カレーうどんいきます!
アカスリやらマッサージやら色々と他にも贅沢なポイントがありましたが、今日は体験せず。。
最近多いですが、こちらも黙食、黙浴が徹底されていました!
安心して楽しめました!
今度はベッドを利用したい(>_<)

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!