ita3

2022.11.05

1回目の訪問

ダイナミックサウナ?

お風呂cafe白寿の湯で朝からダラダラしたい、でもサウナ無い…てなわけで最寄りの宿泊施設となります。

23時、駅向こうのデイリーヤマザキでカップラーメン仕入れてin。

部屋は清潔、ベッドも柔らかすぎず良い感じ。さあ、お風呂!

浴場は4階、内湯に露天、そしてサウナ。
夜風で頭を冷やしながら露天で暖まりサウナへ。ぬるい…?

室温75度、あら、やられたかと思いましたが
じっくり入ればしっかり汗はでます、15分程で水シャワー。外気は埼果ての深い夜空が落ちてくるような冷たい空気でガッと締まります。

2セット目、ちゃんと熱なってる、85度。コツコツとストーブも良い音を出して頑張ってます。あれよあれよという間に90度。今度は8分で十分。

露天でととのいます、静かだ。駅からは構内放送だけでなく列車無線まで漏れ聞こえてきます。ぞくぞくと留置線にしごおわ電車が帰って来ます、お疲れ様です。マルタイエンジン掛かった!

三セット目、80度、ストーブ静か。温度ヒューズの閾値がダイナミックと、そういうことの様です。じんわり湯上がりサウナのつもりで暖まります。

最後に露天でもう一度ぼんやり、マルタイ行っちゃった。

朝ごはん!めっちゃ美味しい!ドーミー程キラキラしてないけれどあっちは戦場なので。
茄子は味がしみしみ、ナポリタンも適度にパラパラ。桶川の納豆は大豆感がすごくて、美味い。

色々期待以上でした!また泊まります!

ita3さんのシティーフィールドかごはらのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!