ita3

2021.08.29

1回目の訪問

しらかばに、埋もれる…!

ウィスキングとカプセルを予約して、いざピーチの最終便で成田へ。目指すは船橋ジートピア!

23時少し前にin、一通り説明を受けてまずは浴室へ。体を清めてメインの浴槽に。結構熱め、43度位でしょうか。

しっかり温もってからメインサウナへ。あっつい…かなりの湿度。即濡れ頭巾モードに移行。3分で大粒の汗が。

たまらず水風呂へ、すっきりした地下水。白山湯と梅湯の中間位の感触。投入量はそこそこですが、下の投入口からはしっかりチラーで冷やされたお水が。体感18度位には感じました。

低温サウナにもお邪魔します…ヴィヒタの良い香り。ゆっくり長く蒸されます。

水風呂後イスで整っておりますと、着々とウィスキングの準備が。ご担当は黒田さん、今日は代打だそうです。

マッサージを受けるようなマットレスにうつ伏せに。顔の真下にはヴィヒタ!なんと素晴らしい香り。満遍なく背中をわしゃわしゃして頂き、足を曲げてストレッチ。さらに香りは増して深い白樺の森の中。

一旦水分を頂いた後仰向けに。頭に氷水、脇に冷たいヴィヒタを挟んで頂きクールダウン。再びわしゃわしゃ。香りと湿度と刺激にひたすら身を任せます…。

いったん座って給水タイム。結構放心状態。二杯頂きいよいよ水風呂に。力を抜いて浮かびますと片手で器用に補助して頂けます。ふわふわと、無重力。

デッキチェアにてアロマをスプレーしながら扇いで頂きます。ガンギマリの波がなんども、知らない間に口を開けてにやけてしまいます。たまらん。

暫く放心の後、自分が戻ってきた頃合いで、黒田さんにお礼を。や、素晴らしすぎました。

このまま寝てしまおうかと悩む所ですが、折角食堂が深夜まで開いているので、カルビ焼定食に突撃!ピーマンとパプリカの色合いがよいですねー。さて寝ましょ。

翌朝は朝食券で朝カレー!ここの想像以上に美味いですよ!
さあ、神田にいくわよ!

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!