ita3

2021.06.20

2回目の訪問

夕食のクオリティに驚愕!からの汗ロウリュオッさん発生…泣

神戸で早めの予定あり、月曜日は研修のため昼から。これは一度ホテル飯を頂く絶好の機会!

楽天トラベルで朝食プランよりお手頃なディナープランを恐る恐る予約にて18時過ぎにチェックイン。ラストオーダー19時のため急いでサウナに。

なんと芋を洗う様な混雑。近くの大学からの部活帰りか、一瞬がっかりしましたがサ室もマナーよくおしゃべりもなし。ととのいイスでそれぞれのととのい方を意見交換など、これは良い雰囲気!そして新たに始まったロウリュサービスが…19時から!ざんねん飯だ。

すぐに晩御飯、部屋着NGですので一旦着替えてレストランへ。夏至前日の神戸港を眺めながらいただきます。サラダからはじまり、スープ、パスタと。生パスタの流行る昨今ですが、ここのパスタは久々に完璧なアルデンテ…美味い…!
アクアパッツァも良い出汁がでて絶品です。

食後はすこしゆっくりしてから再びサウナへ。ところが過去体験したことの無い異様な熱気。だれか桶ロウリュしたな、これは。
サウナハットがあればなんとか耐えられる熱さ、水風呂と休憩のスパンを短くして対応。これはなんとかととのうかな、と4セット目にそれは起きました…奥で腕立て中のオッさんがおもむろにタオルをストーブにやめてくれ…

逃げる様にサ室より退散、もう飲むしかねぇと屋上で缶ビール。落ち着きました。寝ましょう。

翌朝、仕切り直しに朝ウナと風呂場にむかうとハット掛けに吊るして置いたサウナハットが無い…もはや心折れて二度寝…。

チェックアウト後、見つかりましたの連絡があったのですがどこから出て来たのでしょうか。勝手に使われて洗濯カゴに放り込まれたのかしら…今回はサ飯がピークでした。もったいない。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!