みぃ

2021.04.17

1回目の訪問

歩いてサウナ

サウナイキタイでは、シャンプー、コンディショナー、ビート版、化粧水が-でしたが
リンスインシャンプーはあり、ビート版、化粧水ありでした。

また、補足情報で紙コップ10円で給水機放題とありますがmyコップを持参すると無料で飲み放題と書いてましたので、これから行かれる人はmyコップ持参してもいいかもしれません。

#サウナ
3段でテレビ、砂時計あり。
サウナ代金を払うとサウナ室で使う黄色い大きめタオルと白い小さめタオルを貸していただけます。
常連さんよりマットが一応あるけど奇数なので、木のところに座る場合は黄色いマットを引くとのこと。
3段ですがしっかりとしたサウナ室でした。
一段一段の座るスペースが広いので、サウナ室で長座する人やあぐら座りする人にもいいかもです。

2時間滞在で3セットしました。

(時計がないので、何分かはわかりません)

#水風呂
前情報がないと見つけにくいのですが
露天風呂と書かれたドアを開けると広くて深めの水風呂が現れます。
滝のボタンを押すと水風呂の温度よりちょっとぬるめの水が落ちてきて気持ちいいです。

#休憩スペース
室内には、天井に例の犬のぬいぐるみがあり、漫画やファッション雑誌が置いてあるスペースがあります。
訪問したタイミングが悪かったのか椅子にタオル引かないで
座っている方しかいなかったので気になる人は気をつけた方がいいかも。
アルコールタオルもありませんでした。
(タオル掛けに乾いたタオルかけて水風呂のところに持っていくのがいいかもしれません)

脱衣所も広くてロッカーが大きめですし、浴室内に時計がないので、時間を気にせず過ごせるので嬉しいです。

みぃさんの辰巳湯のサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!