肝臓

2019.11.30

3回目の訪問

トントゥ抽選会に当選し、無料券を頂いたので行ってきました。ほんとありがとうございます。

休日出勤を終え、いそいそと川口からバスに乗り込み一ヶ月ぶりのラッコちゃん。
爆風は間に合わず、薬湯&草津温泉からのサウナ。


アッッッッッツゥウツウウツウウウッ!!!!気が狂いそう。こんな熱かったっけ?3分でギブ。

冬場の露天水風呂、絶好調の15.6度。
恐る恐る着水…

ギィヤァアアアアアアアアアアア!!!!
脳みそとける!凍る!


ゼェゼェ言いながら休憩する。富士急の「ええじゃないか」やディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」に乗っている時と同様の高揚感、三半規管の混乱、無思考状態。

今日は遅めの時間のため、3回目にして初の静寂のロウリュに参加する。

あの水風呂に浸かったせいか、サウナがヌルい。本当にさっきと同じところなのか?
ハッカのいい匂いが漂う。
「腹式呼吸をしましょう。ハイ、鼻から吸って〜…口からゆーっくり吐いて〜…」
昔通ってたホットヨガと同じことを言っている。
これは余裕だ。チルアウトな音楽に、癒し系映像を眺めながら2,3分余裕をかましていたものの、
あら、少し暑い?ん?いや、熱い。熱い!熱い!!!
「肩の力を抜いて〜…リラックス…」
こんな熱い中で出来るかい!!!泣
突然の熱に途中リタイア。相変わらず私はラッコの掌の上で転がされている。

その後も二回参加。
「背中の翼を広げて〜…」「海の上を飛んでいるように…」「ゆっくり、思考が溶けていきます…」
少しスピってるのもホットヨガと同じだが何せ熱すぎる。この熱さじゃ翼広がらないよ!と思いながらも、言われた通り脳みそが溶けるのをイメージする。

あれ、熱くなくなったぞ?
なんか、、、脳みそ溶けてきた、、、、

最後まで参加、今なら水風呂も余裕!
…ではなかった。ギャーーーーーーー

フラフラになりながらビールを飲む。全く食欲も湧かず、異常な眠気が襲ってくる。寝よう。

女性仮眠室がいっぱいで、おじさんとおじさんの間で寝る。イビキうるさい。こりゃ、寝られないんだろうなぁ…


結果、爆睡、寝坊、朝ウナできませんでした

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!