東静岡 天然温泉 柚木の郷
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
『ど蒸の風』
本年も柚木の郷さまにて開催されましたど蒸のイベントに参加してくれたお客様ありがとうございました🙇♂️
来年も引き続きよろしくおねがいします🙇♂️
0930→1520
入館後スタッフの皆さまにご挨拶、準備
サウナ室の熱さも少し入って確認できました。
男性サウナ室11時回
有難い事に満員御礼🈵、待ちの方まで出ていて嬉しかったです。ありがとうございます
アロマ
イチョウとセイジ
ブラックフォレスト
ベリー
BGMは冬の洋楽メインにチョイスしました。
クールスウィング、片付け、汗流してお手伝い
13時回 汗蒸幕
コチラも満員御礼🈵 ありがとうございます😊
邦楽の冬の歌をチョイスしました。
カラオケボックス感強めだった気が😵💫(おマブはカラオケ🎤苦手)
アロマ
イチョウとセイジ
ウインタースパイス
ベリー
ベリーの評判が思ったよりも良くてビックリしました。
クールスウィング、片付けした後14時回見てお昼いただいて撤収。
汗蒸幕にて年末の挨拶をした際ありがとうって言ってくれる方がいて素直に嬉しかったです。
大した進歩ありませんが来年も皆様がイベントを通じてサウナを楽しんでいただけるお手伝いをしたいと思います。
改めて本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。
男
℃64今年1年おつかれさまでした✨来年もさらにパワーアップ⤴️した姿期待してます☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら