さうにゃ〜

2024.02.18

2回目の訪問

サウナ飯

早起きしてサウナ行こうと思ってたけど、なんだか寝付けなくて早めに起床。

地下の月の湯へ☾

昨日とは別のシャンプーを選ぶ。
洗体して内湯と手前の露天風呂で下茹で。
露天風呂はもうひとつ奥にもあるけど、後で入ってみよう。
外気浴はあのリクライニングチェアに座りたいな〜。

サ室に入ると、ストーンの乗ったストーブがふたつ。
セルフロウリュ用のバケツが横にある。
ガラス張りの窓から青く光る水風呂とオート瀑布が見える。
席の配置が変わっててなんだか花びらみたい。
空間を贅沢に使ってる感じが、なんとなく北こぶしを思い出させる。
左側の4段目に座ると天井が頭スレスレ。こんな近いのはじめて笑
着席後、ちょうどオートロウリュ。
温度計は90℃を指してるけど、そこまで熱く感じないな。
5:00からサウナはじまったばかりだし、これからかも。
3回目のオートロウリュを受けて退室。
水風呂ここもしゃっこい!
リクライニングで昇天♡

次のオート瀑布の時間を逆算してサ室入場、先程の席へ。
あと1分でオート瀑布とみて、退室。
汗を流してたらはじまった!
滝に打たれる...あ、冷水じゃないんだ!
ちょっとあったかいので気持ち多めに水風呂に入れる。

6時ごろから徐々に外が明るくなっていく。
サ室も2、3人だったのが、ひとが増えてきて7人くらい。サ室もヒリつくくらい熱くなってきたな...!
オート瀑布のタイミングを見計らって退室。
滝に打たれた後、冷水かぶってみる。
そういや、外気浴で親指チクチクしてないな、昨日のはなんだったんだろ。

外気浴で冷えちゃったので、奥の露天風呂入ってみる。
あ、こっちの方が温くて長湯出来ちゃいそう、ちょっとのんびり。
サ室入ると最上段埋まってる!3段目で空くのを待つ。
あー、おなかすいてきたなー。

最終セットは、サ室入ってすぐソロ!
うふふ、セルフロウリュしちゃう♪
かけてるひとだれも見なかったけどバケツの水、少ないな...。かき集めて2杯かけて、右側の4段目に座る。
水風呂、外気浴でバッチリキマる!
露天風呂入ったら朝ごはん食べに行こ♪

朝食ビュッフェ

気に入ったデザートをリピート。 おなかはちきれる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 9℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さうにゃ〜 さうにゃ〜さんに25ギフトントゥ

オートとセルフロウリュしたら死んでしまうくらい熱くなりますよね。ナイスなサ旅です!
2024.02.19 12:09
1
オートだけでもなかなかの熱さなので、なんとなく躊躇してましたが、隙を見てセルフロウリュできてよかったです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!