Baden-Baden

2019.08.30

1回目の訪問

墨田区開拓。錦糸町の要塞、ニューウイング様へ初来訪。

いろんな仕掛けがあって、サ的好奇心をくすぐってくる施設だ。。。

ボナサウナ→最高すぎる湿度と温度感。広さも○。香りも程よく○
テルマーレ→ストーンがさほどあったまってないのが気になるが、十分整える
水風呂→噂の10度の泳げるプール。泰造ばりの蹴伸びをかました途端、羽衣が破壊され脱皮する感覚。晩夏に飛び立つセミなのかと。

風の滝→ミスト+エアコンという不思議な設備なのだが、この直下でレスト瞑想をすると、水蒸気が肌を優しく包む感覚になり、レスト中なのに羽衣に包まれるような不思議な感覚に陥れる。

そしてアメニティ類の超充実ぶりにも驚いた。
洗顔まだあるのはなかなかない。

ちとプライスがお高いが、サウナーに愛される施設充実ぶりであることは間違いない。
最高なナイスサウナーでした

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃,10℃
3
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.30 10:30
1
ニューウィングまで来られたんですね😚 錦糸町はサウキン、楽天地、大黒湯もあって男性サウナ天国ですよ✨そのまま東に行って本八幡レインボー🌈のたけ隊長の焼却炉ウリュウ🔥を是非受けてみてください♫ アフターは魔人会に是非ご参加ください🐷✨
2019.08.31 09:21
1
錦糸町は、東京では異世界に迷い込んだ感覚がありますねwそれくらい秘境です。笑 本八幡は出向いたことがないですね。機会を作って、訪れたいと思います!
2019.08.31 09:21
0
ええ、是非ぜひ本八幡🌈にようこそいらっしゃいませ〜🔥🐷💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!