yonayona

2022.10.23

1回目の訪問

秋のサ旅(四国編その3:高知)
今夜は安定のドーミーインに宿泊。サ活を始めてからというもの、宿選びの第一候補をドーミーインにすることで、ホテル選びが楽になった!笑
ドーミーならハズレはないし、むしろサウナがあるのが嬉しすぎる。色んなところのドーミーに行って、地域やホテルごとの違い知るのも楽しい。

#サウナ
TV音あり、2段でドーミーの中では結構広そう。サ室にヒノキのサシェが掛けてあり、いい香り。
カラカラってほどではないが、湿度は低めで、汗は出にくい。
TVではNHKのDOCが流れている。
サウナ中はすることないから、TVがあるとそれに集中してしまうが、ちょうど暗い回だったので、ちょっとどんより😅

#水風呂
体感14度くらい。相変わらず冷たくて、まろやな水質。これはととのいそうな予感。

#休憩
露天エリアにととのい椅子。オッドマンもあり、足も伸ばせてサイコー。
ここのお風呂は最上階ではなく、珍しく2階にあるので、露天だけど足元しか空いてないため、うっすらそよ風が入るか入らないくらい。
露天のお風呂は結構あつ湯でした。

ドーミーはバチバチのセッティングと冷たい水風呂でなのでなんだかんだ1番ととのう。
夜ご飯食べ過ぎて、夜泣きそばは見送ったけど、湯上がりアイスもいただいて大満喫🍦

サウナ×7分、水風呂×1分、休憩×5分 3セット

yonayonaさんの紺碧の湯 ドーミーイン高知のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
10
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ