ぱかぱか

2023.12.27

15回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

豊橋から名鉄特急に乗ると、身体ポカポカ脳がほわんとしてて、すぐ熟睡。
あっという間に岐阜の笠松。ぱかぱか場を素通り出来ないので寄り道したら3戦カスリもせず、有馬の儲けを全て岐阜県に寄付してきた。仲良く使ってね(泣)

再び名鉄に乗り、車窓右手に変わらぬ姿で出迎えてくれたのが、本日メインの養心薬湯。
濃いスチームに最初ゲホゲホむせたが、次第に気管支がスーッと清らかになり、荒れたところが修復されたように滑らかになる。そして心は平らかに。唯一無二、私の主治医。

先日、職場の会報みたいなやつに自分のプロフィールが載って、趣味「釣り•パン作り•サウナ」と書いたら早速反応があり、念願の職場内サウナ談義が実現した。「三重より岐阜が面白いなー」「じゃ、岐阜県のオススメは?」と聞かれて、スッと「ヨーシンヤクトー」と答えたのには自分でも驚いた。なんか潜在的にあるんやろね。

ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真
ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真
ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真
ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真
ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真

元祖天むす 千寿(せんじゅ) 近鉄名古屋駅構内店

天むす

津が元祖やし

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.28 23:24
1
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

おおっ、笠松競馬🏇!初めて行った時にパドックが内馬場にあって衝撃を受けました(今もかな?)養親薬湯はイキタイ登録してます!なるほど名鉄だとこのハシゴができるわけですね😏これはゴールデンコース(儲かった時に限る笑)
2023.12.29 00:57
1
ささ湯さんのコメントに返信

ささ湯さんトンキュー!笠松にいらしてたとは嬉しいですね。今でも内馬場にパドックありますよ。ついでに畑もお墓もありますよー😄名鉄は沿線に競馬•競輪•競艇がズラリ揃ったギャンブル電車で、金がいくらあっても足りません(笑)
2023.12.29 20:14
2
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

ajiさんも勝ってたんだよねー!私は武豊を早々に切っていたので、しっかり負けたんですけどね!ルメールとタイトルホルダーはしっかり買ってたのに!ぐぬぬ! 沢山いいサウナと出会うけどさ、きっとこれからも結局好きなんだよね、ヨーシンヤクトー。潜在的にね!わかる!笑
2023.12.30 07:42
0
粗塩さんのコメントに返信

姐さんおひさトンキュー!いろいろ語りたくなる、競馬の楽しさが味わえた久しぶりにいいレースやったね。好きなものを追いかけるタイプだったのが功を奏した。養心も「大好き」の箱に入ってるんやなあと改めて実感。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!